2013年10月14日月曜日

俳優マット・ダラスがカミングアウトしてた!OMG! Matt Dallas Has Already Been Out Since January!

おーまいがー!俳優マット・ダラスが、今年1月7日にカミングアウトしてたー!なんで誰も教えてくれんねーん!

マット・ダラスと言えば、ジャニーズ事務所を解雇されたKAT-TUNの田中聖もびっくりの自撮りした写真が流出して話題になってたよね。

そのときのブログがこちら。

アメリカ子供向け番組の主演俳優、マット・ダラスの禁断の写真が流出!ABC Family's TV Actor Matt Dallas's Naked Photo Leaked!

 

実際の写真はこれ:アメリカ子供向け番組の主演俳優、マット・ダラスの禁断の写真が流出!Here's the Pic - ABC Family's TV Actor Matt Dallas's Naked Photo Leaked!


あれからもう2年もたつんだねー。

マットがカミングアウトした方法っていうのが、ツイッター。これが今年1月7日に彼が発信したツイート。

「新年を新しいフィアンセBlue Hamiltonとスタートしてます。2013年を始動するにはこれ以上なくすばらしいこと!」。



やっぱこれだよねぇ〜。「僕はゲイです」じゃなくって、「これが僕のフィアンセのほにゃららです」って言って、その相手がたまたま男性っていうね。独り身で「ゲイです」ってカミングアウトしても説得力ないし、やっぱカミングアウトするんだったら、同時に紹介できる伴侶やフィアンセが欲しいよね。「俺は幸せです」って同時に言いたいじゃん?

カミングアウトしたはいいけど、一人で恋人いませんじゃー、なんか寂しい。

ちなみに、お相手のBlue Hamiltonはミュージシャンだそう。かなりのイケメン。いいなぁ〜。

二人の名前でググったら、いちゃついてるラブラブな写真がたくさんヒット。いいなー、いいなー、ぃぃなぁぁっっっっ、、、、。






この写真は彼氏とは関係ないみたい⬇
マットが主演した、なくしたおへそを探すKyle XYのパロディーなんやろね。





*今週は、スポーツ選手のカミングアウトや、俳優の流出写真なんかを立て続けにご紹介!お楽しみに☆〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!