2011年10月22日土曜日

アメリカ子供向け番組の主演俳優、マット・ダラスの禁断の写真が流出!ABC Family's TV Actor Matt Dallas's Naked Photo Leaked!

この一個前の投稿が気分を害するものだったので、お口直しにイケメンのホットなニュースをご紹介。

アメリカでもあまり有名じゃない俳優さんで、マット・ダラスという人がいるのだけど、彼のヌード写真がリークしてしまったのだとか。どうやったらリークするのかナゾなんだけど、やっぱ有名人をターゲットにしたハッカーとかがいるんだろうね。(そういや、先週も、その手のハッカーが逮捕されてたね。)

この役者さん、ABC Familyチャンネルの子供向けテレビ番組、Kyle XYで主演してる。なんでも、オヘソがなくなってしまった主人公が、それを探す、というストーリーらしい・・・。なんじゃそりゃ?ま、子供向け、ね。確かにこの腹を見せてる写真に、オヘソがないね。


だけど、今回リークした写真は、全然お子様向けじゃあーないんですねー。もう大人も大人、18金すぎるので、僕のサイトにも掲載できない。え、見たい?そんなに見たい?えー、どうしても?


ま、とりあえず彼の顔写真でも・・・・



なかなかのイケメンだよね。目が緑色なんだね。ちょい苦手な色やわ。

でも10代の女の子(とゲイ)がキャーキャー言いそうな感じだよね。だけど彼のあんな写真を見て幻滅しないのかな?彼、1982年10月21日生まれの29歳。あれ?今日が誕生日?その前日10月20日に彼の写真はリークしちゃったみたいなんだよねぇ。ちょっと調べてみたら、ここでリークしたときのことが書かれてる。彼がいつものように、ファンに向けてライブでツイッターをやってたら、彼のツイッター・アカウントで、この写真が添付して送信されたんだと。なんだー、自分で間違って恥ずかしい写真をツイートしちゃったんじゃん!単なるアホやわ。

でもすごいのが、マット・ダラス君、ツイッターでリークしてしまった写真が自分のだって認めてんの。有名人なんだから認めなくっていいじゃーん?そんなに(別の意味で)有名になりたいのか?

これが彼のツイッター



わお。僕もついに人気者になってハッキングされるまでになったよ。ハハ。何にでも初めてがある。こんなことが次は絶対起きないように必要な対策は取ったぞ。

な、何?この無邪気なツイート?!僕が彼みたいな有名人だったら、子供向けのテレビ番組の主演をやってて、まだ無名に近い29歳の俳優なのに、自分のナニの(しかも自己処理した直後の)写真が流出してしまって、この軽いあどけない感じって、一体なんなの?

これがアメリカ的な、かる~い、何に対しても悪びれもしない国民性なの?まー、確かに彼がわざと写真をリークさせたわけじゃないし、彼がプライベートで何してようと勝手なわけで、ファンや視聴者といえどもそこは尊重しないといけないんだけどさ。

 いやはや、この軽さが新鮮で潔ええわ。すきやで~。今日からマット・ダラスのファンになった。

僕のブログを読んでる人は知的な人が多いし、女性も結構いるし、こういう18金のお写真には全然興味ないよね。意外とこういうのって見ると幻滅するしね。はしたない投稿、 失礼しました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!