2011年10月22日土曜日

アリゾナ大学の学生がフットボールの試合中、ビキニになって試合中断 OMG! Jace Lankow, U of Az Jock, Streaked at College Football Game

これ笑える~。先週、アリゾナ州で行われた、アリゾナ大学vsUCLAのフットボールの試合で、男性がフィールドに飛び出してほぼ全裸(正確には、ビキニの水着)になるという珍事が発生。

この事件がきっかけになって、両大学チームの乱闘騒ぎがおきて全米ニュースになってたんだよねぇ。テレビでその乱闘シーンは見たのだけど、まさかそのきっかけがこんな笑える事件だったとは。おらにとったら、こっちのきっかけのほうが全米ニュースやわ。なんでテレビで報道せんかったんやろ?


で、こちらがその珍事を客席から撮ったビデオ。笑える~


このフィールドを駆け抜けた男性はジェイス・ランコウ(Jace Lankow)っていう人らしく、彼のフェースブックをみると、2011年アリゾナ大学卒業とある(事件後の新聞社とのインタビューで今年12月卒業予定と言ってる)。横顔を見ても、かーなーりーのイケメンじゃね?オシリもええもんもっとるし。彼のツイッター@whoisjacenでも同じ写真やわ。

これが彼のフェースブックに掲載されてた写真。よっぽど身体に自信があるのか、スピード水着好きなのか、やね・・・。



で、これがフットボールの会場に飛び出したときに着てた水着を前から撮ったもの。これやる前に友達に「このセクシィー水着着て試合会場に飛び出したるでぇ~」って、言ってたんやろうね。「あいつ、マジでやりやがったぜ。わらえる~」って爆笑してる友達の顔が目に浮かぶわ。


おらはこんなことぜーったいにできんけど、こういう知り合いがいたらええよねー。日常に絶対退屈せんやろなー。だけど、ジェイス君、この事件で重罪になりそうなんだと。禁固刑は逃れるらしいんだけど、ちょっと罰としては重すぎじゃない?

こちらが、ジェイスが飛び出して、それがきっかけで乱闘事件が起きる、というのをテレビが放送したときの映像。最初に一瞬、レフリーのコスチュームを着たジェイスが飛び出してくるシーンは写ってるんだけど、その後、全然、ジェイスは画面の外で、カメラは本物のレフリーと乱闘を放送してる。全米ニュースではこっちしか放送せんかったからなぁ~。


で、こちらがジェイスが地元の新聞のインタビューに答えてるインタビュー動画。このアイディアに思いついたのって、6月頃だと。かなり練りに練った計画だったんだね。「大学卒業前に、何かやらかしたかった」っていうのが彼の動機。まー、やらかしてくれたけど、前科付きっていう汚点もつきそうやけどね。「またやってやるぜ」っていうのがスゴイ。懲りんヤツやわ~。でも好きやわ~。


アリゾナ大学で思い出したのが、学生寮の部屋からライブ・カメラで個人営業のポOノ・サイトを営業してた学生、ジェフ・デランシー(Jeff DeLancy)。彼、映画Milkの脚本でアカデミー賞を受賞したランス・ブラックとのゴムなし写真がリークして海外逃亡したんだよね。ジェフは、今回の事件を引き起こしたジェイスの母校アリゾナ大学じゃなくって、アリゾナ『州立』大学の学生だったけど、まー、わてにしてみたら同じアリゾナやわ。実はアリゾナって、ジョック天国?数年前、旅行でアリゾナを回った時も、なんかやたらとイケメンが多かったし。偶然にも、今日、友達から「来月アリゾナ旅行にいかない?」って誘われてしまった。もう反射的に僕の回答はYES!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!