2011年10月22日土曜日

ニュージャージー州のメッドフォード市市長で既婚者・子持ちのクリス・マイヤーがゲイのハスラーを買ってたとニュース Medford Mayor Chris Myers allegedly paid for male prostitute

またもやアホ!な政治家のニュース。ニュージャージー州メッドフォード市のクリス・マイヤー市長(写真)が、去年10月、ロサンゼルス近郊オレンジ郡に商用で来たとき、ホテルで男性ハスラーを雇って性行為に及んでいたと告発するサイト(www.mayormyers.webs.com)が立ち上がったんだって。今そのサイトは利用制限オーバーで閉鎖中。。。だけど、ここにサイトのコピー(a copied site of www.mayormyers.webs.com)を発見。【翌日追加】さっそく、このコピーサイトも消去されてるがなぁ~。この市長、ネットから自分の写真を消しにかかってるみたいね・・・。今、このグーグルのサイトや、ヤフーのサイトBingのサイトにまだ載ってるもんねぇ~。

この市長は結婚していて妻との間に二人の子供がいるそうな。

このサイトを立ち上げたのは、匿名の人物なのだけど、市長の相手をしたハスラーの男性とのこと。


この立ち上がったサイトには、市長がブルーのカルバンクラインの下着一丁でベッドに横になってる写真が掲載されてる。上に掲載した顔写真は2008年撮影らしいので、この下着姿の写真は丸3年分は老け込んでる感じがするなぁ。あまりに醜悪で僕のサイトにそぐわないので、興味ある人はコピー・サイトいって見てちょ。ハスラーによると、コンタクトを取ってきたとき、市長からこの写真を送ってきたのだとか。

そもそも、このハスラーがなんでこの市長との密会を暴露しようと思ったのかというと、性行為の代償に、500ドルと車一台、その他のプレゼントを買ってくれる約束だったのに、現金しかくれなかったんで腹いせに復讐行為に走ったんだと。まー、理由も理由やね。でも、商売でやってるわけやしね。ハスラーは身体張って仕事してるわけだから、こんな年寄りのブ男相手だったら相当の対価でしょー。わてやったら100万円くれるっていってもイヤやわ。

しかもこの市長がアホなのが、オレンジ郡ニューポートビーチのフェアモントホテルで密会したとき、自分は市長やで~、地位も名誉もあるんやでぇ~ってご丁寧に市発行の身分証明書までハスラーに見せびらかしたそうな。その身分証明書の写真もサイトに掲載されてる。あ、アホすぎる・・・。それ以外に自慢するもんがないんやろーね。男として悲しすぎじゃね? 顔からして素Oンっぽいしさ。。。

この市長、早速弁護士を立てて、「知らぬ存ぜぬ」を貫いてる。「こんなクレイジーな濡れ衣、誰が信じるんだ?匿名という陰にかくれてこんな理不尽なことをするやつは訴えてやる!」って言ってるらしいけど、匿名だから訴えられんジャンね。アホやわこいつー。マジで市長なんてやってんの?しかも、保守派共和党が票田の地区らしい。。。いーかーにーもー、やね。

掲載されてた自分の下着姿の写真についても、「合成じゃないの?」って市長は言ってるんだけど、写真やこの写真を撮った人を捜査するのか?の質問に、そのつもりはない、と。だって調べたら合成されてない正真正銘の自分だってばれちゃうからだよねぇ~。本当に濡れ衣を証明したいんだったら、デジタル写真が修正されてないか、専門家に調べてもらうよねー。市長だし、そんなの市警察に頼めばすぐできるじゃん。アホすぎて話にならんわ。それに、ぱっと見、全然修正されてないほんまもんの写真やしねー。

立ち上がったウェブサイトには、ハスラーが受け取った現金500ドルをATMから引き出したときの領収書の写真も掲載されてる。そこに預金残高とかも載ってるしぃ。200万円相当以上が預金口座に入ってるって、すごいわ、やっぱ。なのに500ドルしか払わんって、ケチ!ハスラーが逆切れするのもわかるわー。ご丁寧にウェルズファーゴ銀行のロゴも入ってるね。市長の口座で去年の10月ごろを調べたら、この匿名男性が言ってることが真実かどうか、すぐわかるよね。それもやぶへびで市長は調査もせんやろーなー。

この手のスキャンダルって、ほんとーに、絶えないよね。結婚してる政治家(そして必ずといっていいほど保守派)がハスラーやプロスティチュート相手にホテルで密会っていうの。でもねー、女性と結婚してる男の政治家が、陰で男のハスラーを買ってるっていうニュースほど吐き気を感じるもんはないね。しかもこいつ、保守派共和党の政治家やん!なんなんこいつら?まじでこいつの政治生命、おわっちまえって祈ってるよ。ニュージャージー州といえば、州知事だったジム・マクリービーが同僚男性と性的関係を持って、記者会見で奥さんを隣に置いてカミングアウトしたっていうニュースがあったよね。あれくらい勇気出してカミングアウトしてくれたら許す気にもなるけど、こんな卑怯な中年ブサイクオヤジは断罪されろ!って感じよ。

まだ地方新聞が取り上げてる程度で、それをゲイ雑誌が紹介してるだけなんだけど、このニュース、来週あたり全米ニュースで取り上げられるかもね。期待して待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!

自己紹介 About Me

自分の写真

My blog:

メインブログ:アメリカ・ゲイ・ライフ American Gay Life (since 2004)
サブ・ブログ:アメリカ・ゲイ・ライフ日記 American Gay Life Diary(since 2013)

単身渡米してなんとか生き延びてる日本人。主にアメリカで起きてるゲイについてのニュースやハリウッド・セレブ、スポーツ選手たちのゴシップが中心のブログをメインブログで書いてます。恋バナや個人的なことはサブ・ブログで。

 Born and raised in Japan, I decided to immigrate to the U.S. to pursue a more liberated gay life. I am mostly writing about gay-related news and gossip about male celebrities, LGBT issues in general, and sometimes personal bromance. Most of my posts are in Japanese, but I sometimes introduce Japanese television programs and gay-related cultural stuff in English. Feel free to leave comments in my blog. ;)