2009年7月13日月曜日

超ゲイな週末(続き)

【ビーチ】
翌日日曜は、またもやホアンに誘われ、サンタモニカのゲイビーチに初デビュー。
やっぱ、地元情報をよく知ってるゲイと友達になると世界が広がりますわ。
こんなところがLAにあったとは。ミコノス島に行かなくても裏庭にゲイビーチ
リゾートがあったんだって海岸で開眼。しかもアジア人と白人カップルが結構多い。
僕はホアンと一緒だったので知り合う機会はなかったけれど、紫外線以外の痛い
視線を何人かと交錯させたのでした。しかも、映画祭とは打って変わって、ビーチで
日光浴してるのは20代もそこそこの若いピチピチ・ガイばかり!ムキムキ・マンも
中にはいるけれど、ジョック系やカレッジ系が大半!やっぱ、お肌の大敵である紫外線を
もろともせず日焼けにいそしむのは、怖いものシラズのこの世代ってことなんで
しょうか・・・・。今度は一人で来るぞ!(だけど今日の2時間でかーなーりー日焼けしてしまったっす・・・。
もうこんがり。ちょっとお肌のお休みをしないと。。。。)

そして、ビーチで日光浴しながらホアンから聞いたゴシップネタに驚き。
ゲイ映画で今年のアカデミー賞も受賞したMilkの脚本家、Dustin Lance Blackが
プライベートでエッチしてるビデオと写真がメディアにすっぱ抜かれたというもの。
まさに、パリス・ヒルトンのビデオが、数年前に流出した事件と同じ。しかも、
すっぱ抜いたウェブサイトが、PerezHilton.com

これがその写真の一部


その記事がこちら。先月6月12日にすっぱ抜かれたのね。

◆ ◆ ◆
Oscar Winner Dustin Lance Black eXXXposed!

This is cold!

Someone intimately close to Milk screenwriter Dustin Lance Black sold him out to photo agency Starzlife.

Pics of the Oscar winner are now for sale, which show him naked, performing oral sex and getting fucked bareback.

AND, we're told the photo agency also has video!!!!

People, people, people. How many times do we have to say it?

NEVER make a sex tape, unless you're ready for it to leak! Cuz it will happen.

Maybe Lance is cool with this getting out there????
Posted: June 12, 2009 at 9:10 pm

(要約)
オスカー受賞者のダスティン・ランス・ブラックのエッチ画像がすっぱ抜かれた!

映画Milkの脚本家、ダスティン・ランス・ブラックに親しい人物が、セレブの写真を公開しているStarzLifeにダスティンを売り飛ばした。

ダスティンの写真は、現在、そこで購入できる。写真の内容は、彼のヌードで、
彼がオーラルセックスをし、しかもベアバックされているシーンを含む。

しかも、この写真エージェンシーは、このビデオも持ってるらしい!

みなさーん!何回言ったらわかりますか?

絶対にセックス・ビデオなんて撮ってはいけません。いつか、絶対に漏洩しちゃう
ものです。漏洩するって分かってて撮るなら別ですけど。

もしかして、ダスティンは、このビデオが漏洩してもいいって思ってるんでしょうか????

◆ ◆ ◆

ちょっとすごいので僕の格調高いブログでは載せませんが、このブログに、
もっとすごい写真が掲載されてます・・・・。

しかも、ちょっと調べたところ、このダスティンの相手の男性についても
素性が明らかに。このブログによると、相手はアリゾナ州立大学のJeff DeLancy という
学生で、学生寮の自室から、キャメロンという源氏名で自分のビデオをFratBoyCam.comで配信していたとか。

これがお相手のジェフ。彼の方がダスティンよりもイケテル、と冷静に判断する僕・・・




ブログ情報によると、この画像・映像を漏らしたのはジェフではないらしい。このニュースを聞いて、
ジェフもショックで1週間、海外逃亡(?)してたとか。じゃー、誰が?ってことになるけど、
こういう秘密の画像を知ってるのって、本人二人しかいないわけで、じゃぁやっぱり
ダスティンの自作自演?!って思っちゃいました。果たして目的は?

それにしても、日本でもちょうど大経大のラグビー部員が同性愛AVに
出てたとかってニュースになってるじゃない?アメリカでも2008年8月に、
レスリングの全米チャンピオンにもなったネブラスカ大学の男子学生二人が
ゲイビデオに出演
してたってニュースになってた。(断然、左がタイプ!)




いろいろあった週末でしたが、結局僕が何を思ったかというと、やっぱ地元を
知り尽くした人と親友になると、世界が広がるし、入ってくる情報量がぜんぜん
違うなーということ。なんか本題とズレてる気もしますが、一番圧倒されたのが、
こうしたニュースそものもより、それを知ってる人といいお友達関係になったって
ことでしょう。今後の情報に請うご期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!