2013年10月15日火曜日

【写真】ジャスティン・ティンバーレークの恥ずかしい写真が流出? Justin Timberlake Peekaboos His Penis As Peeing in Pool?

ジャスティン・ティンバーレークの恥ずかしい写真がついに流出してた?

これまた今年1月の出来事だったのだけど、彼が放尿している写真が流出したという話題で盛り上がってたらしい。

しかも、その写真には、かわいらしい「息子さん」も顔を出して写ってる。

その写真はこちら。大人の方だけ見てね。

どう思う?どこか不自然じゃない?

ジャスティンの頭の周りがくっきり切り取られた感じ。都合良く、背景が暗闇だからわかりにくいけど、だからこそ、こういうフォトショップを使った写真の合成と編集がしやすい素材が選ばれたんじゃない?

ジャスティンの頭だけ、元の写真の人のと付け替えたって感じ。クビから後頭部にかけての辺りが怪しい。

どーもこの写真はウソやね。皆さんはどう思う?

それより、こんな集団でフルチンになって放尿するジョックたちのほうが気になるんですけど〜。オリジナルの写真が見てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!