2012年3月4日日曜日

警察官が過去にゲイ・ポノレノに出演していたのがバレて解雇 Former Gay P0rn Actor Fights To be a Cop

フロリダ州で一度警官になっていたMike Verdug(写真)が、1996年にゲイのポノレノ・ビデオに出演していたことがバレて解雇されちゃったんだって。

2年前のニュースなんだけど、そそる内容だったので・・・。

経緯はというと、フロリダ州警察が、マイクが過去の経歴を全て明らかにしなかったことを理由に解雇。それを不当としてマイクは警察を訴えてた。そして2010年8月、法廷では判事が全員一致でマイクの勝訴。マイクの警官としてのライセンスは保証されることになったんだけど、同年12月、結局、マイクの願いは聞き入れられず、フロリダ州のハリウッド警察はマイクを再雇用しなくてよいという判決が下ったそう。2年半も法廷で争ってたんだって。

でもマイクはまだ諦めないと語ってたけど、あれから2年、どうなってんだろうね?2010年当時36才とあるから、今年で38才かぁ。


あー、ネットを探したら、彼、今はジム・トレーナーになってるみたいね。元々、警官になる前はGold Gymで働いてたとあるから、元のキャリアに戻ったのかね。警官の仕事に戻れなかったのは残念だよねぇ。

ちなみに、マイクが出演してた1996年のビデオは、『Rope Rituals(縄の儀式)』と呼ばれるもの・・・。また出演した作品がマニアックだったよねぇ~。しかも、マイク、縛られる役で出てんだねー。逆に相手を縛ってオラオラ系なとこを発揮する役だったらまだ警察も目をつむったかもしれないのに(ってそういう問題じゃない?)。

でもさー、こういう男性に縛られたい願望がある人とかに限って、警官とか消防士とか屈強な男のふりをしたがると思わない? スーパーヒーローに憧れる少年みたいにさ。

ここで一つ疑問。前にも元ポノレノ俳優が高校の英語教師になったというニュースをお伝えしたけど、本人が秘密にしてる過去って、どうやってバレるんだろうね。今回のケースだって、マイク本人は口をつぐんでて、審査は一旦は通過したわけでしょう?マイクの過去を突き止めた警察内部の人間が一番怪しくない?もし、警察内部の人間じゃなくって、だれか外部の人が匿名でタレこみをしたとしても、その人はゲイ・ポノレノを見てるわけじゃん?しかも2008年当時、12年も前のビデオにJeremy Wessっていう偽名で出演した俳優の顔を覚えてるって、あんた、どんだけ精通してんねん!って感じ。

こういう大人のビデオに出演する人でも、努力して堅気の仕事に就こうとする人達が差別されない世の中になるといいよね。

Mike Verdugの出演作品の写真とビデオはこちら

Source: A Gay Cop Fights Back

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!