2012年3月4日日曜日

俳優スコット・カーンの恥ずかしい写真 Scott Caan is naked!

テレビシリーズ『Hawaii Five-0』に出演してる俳優、スコット・カーン(1976年8月23日生まれの35歳)の恥ずかしい写真を発見してしまつた・・・。

タイプじゃないけど、無骨な男臭い感じが好きな人も多いはず。僕のイメージでは、北欧バイキングの末裔っていう感じ・・・。なんかジェームス・ディーンの時代とかの、ちょっと古いハリウッド俳優っていう趣(おもむき)じゃない?



2008年12月に流出した写真なので、これまた3年以上前の古いスキャンダルだけど、、、。

ビーチに停めた自分の車のそばで、ウェットスーツに着替えようとしてるスコットの「ブツ」がポロリと丸見えという写真。 笑える~。なかなか重量感があって中身が詰まってそうな感じ…?!さすがバイキングやわ~。

問題の写真はこちら。(Here're his naked photos.)



0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!