2011年10月15日土曜日

岡本夏生が十数年ぶりに地上波TVレギュラーに返り咲き Natsuki Okamoto, 46-yo Japanese female celeb, comes back as regular panel to terrestrial TV program after 10+ years


ハイレグクーインの岡本夏生(46歳)が、10数年ぶりに地上波テレビのレギュラー出演だって。ゲイでもアメリカ・ネタでもないけど、なんか自分の中でニュースだったので。。。

彼女のしゃべり口調のテンションの高さって、いかにもバブル時代って感じだよねー。彼女が大ブレイクしてる理由が、バブルはじけて10年以上日本の経済って停滞してるじゃない?あの頃が懐かしかったなぁっていう世代の人とかが、昔のアルバムをめくる感覚てバブルを彷彿とさせる岡本夏生を見てるんじゃないかなぁ。


しかも、46歳とは思えないほど体系を保ってるのがスゴイ。顔だって、テレビで見る限り、当時とほとんど変わんないし。水泳をやってるとは言ってるけど、なみなみならない努力してるんだろうねぇ。別の番組でも、当時いくら稼いでたとか言ってたけど、ばぶる~。ある意味、彼女はバブル経済の勝者だよね。だってあの時代に貯めたお金で食っていけてるわけだから。

5時に夢中! 2011.10.4 1/4 by thedaydreamdiver2

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!