2015年3月23日月曜日

【動画】中居正広のISOROで、稲垣吾郎の同居人ヒロ君を初公開 一緒にお風呂も入る

今年1月、『 SMAP 稲垣吾郎が「50代男性」と半同居の詳細をカミングアウト 』って話題を取り上げたけど、その時は顔にモザイクがかかってた「ヒロ君」がついに顔出しでテレビに出演したそう。

やっぱやらせとしても、見てみたいじゃない?

デイリースポーツに掲載された記事の冒頭はこんな感じ。

 SMAPの稲垣吾郎(41)が23日、フジテレビ系バラエティー番組「中居正広のISORO」(22時15分~)に出演し、テレビ番組でその存在を明かし ていた“謎の同居人ヒロくん”をテレビ初公開した。稲垣は“ヒロくん”と一緒にお風呂に入ることも明かし、「一緒に入れるのはヒロくんだけ」と告白。MC の中居正広(42)を困惑させた。

ネットを探したら動画がアップされてました。

番組を見てみたけど、まったりとした二人だけの休日を楽しんでる感じがカップルだね。二人とも、互いに精神的な恋愛感情を抱いてるなっていう印象を受けたな。

こんなに信頼して落ち着いていられる「伴侶」を見つけられるなんて、二人ともラッキーだね。

ヒロ君には元宝塚の(男役の)奥さんと二人の娘がいるとのことだけど、やっぱ奥さんが元男役ってところに納得。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!