2015年1月29日木曜日

SMAP 稲垣吾郎が「50代男性」と半同居の詳細をカミングアウト

今日のニュースでこんなのみつけた。「稲垣吾郎」が「50代男性」と半同居の詳細をカミングアウトした裏事情の裏〈週刊新潮〉

 稲垣吾郎自身の言葉によると、

〈僕には半同居人みたいな人がいるんです。会社の経営をされている“ヒロくん”ていうオジサンなんです。僕のことは“ゴロチ”って呼ぶんです〉

〈付き合って15年くらいになります。奥さんとか子供はいらっしゃる方なんです。週の半分くらいは僕んちに泊まりに来るんです。僕もその人の話が面白いので、なんかすごく癒されてるんですけど、それで彼専用の寝室も作って〉

この事実(=稲垣吾郎がゲイということ)には驚かないけど、テレビでおおっ広げに話してるっていうのはニュースだよね。こんな感じで、テレビに出てるタレント、しかも「アイドル枠」の人も徐々にカミングアウトが広がってるっていうのはいいことだ。

この記事に出てくる昨年12月23日に放送された『さんま&SMAP! 美女と野獣のクリスマスSP2014』(日テレ系)をネットで探して見てみた。歯切れは悪いけど、全否定するわけでもなく、「彼です」的な感じで認めているのは大きな一歩。恋愛感情的なものも否定してない。

でも「肉体関係はないです」って言ってるのは、ホンマに?って感じね。さすがにそこまでテレビじゃ言えないって自主規制入った感じね。だって歯ブラシや寝室もあり、お金の管理までしてもらってて、週に2回も泊まりにきてたらやってるでしょー。15年付き合ってたってことは、昔はやってて、今はセックスレスで家族みたいになってるってほうが現実的な読み。


15:58くらいからが稲垣吾郎について。

みんなは稲垣吾郎の変化球カミングアウトについてどう思う?

【2015/3/21更新】

稲垣吾郎うわさの半同居人“ヒロ君”の顔がテレビ初公開!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!