2014年5月25日日曜日

卑猥なゲイ用カレンダー Giovanni Bites XXL 2014


2014年も前半は終わりに近づいてるけど、2014年のカレンダーでこんな卑猥なのがあるのを発見。『Giovanni Bites XXL 2014』っていうの。アマゾンでも売られてるってのがスゴい。

スウェーデン旅行の情報を探してたときに偶然見つけたんだけど、まさにXXL(エクストラ x 2・ラージ)のブツをカレンダーにしたっていうの。

ジョバンニっていうフォトグラファーが撮ったのね。彼って有名なのかな?

あまりにモロすぎてここではお見せできないのが残念。興味ある人は、こことかこことかここで見られる。ただし、「モロ」なので、職場とかでは見ない方が身のため。。。

こんなの、どこの壁に掛けるっつーねん!

二丁目のゲイバーのトイレくらいにしか使い道がなくね?

 いやはや、江戸の春画もびっくりなカレンダー。

他にもこんなゲイ・カレンダーがあるんだね。

密かに自分だけで楽しむにはいいけれど、これをバーンって壁に飾って年中目にする生活を送りたいかっつーとNoやわー。

なんかこんなエロい写真が日常的に目に入ってくる生活だと落ち着かないと思うんだよねー。つねに発情を誘発されそうで疲れそう、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!