2014年5月25日日曜日

【動画】ホムカミ 東北の名物オネエママが故郷オーストラリアに13年ぶりの里帰り

こちらは前回のナオヤさんとは違って、内面から「自分は女!」っていうアイデンティティーがあって性転換したジャッキーの里帰りを追った番組。

[番組内容]

オーストラリア出身のニューハーフ、佐々木ジャッキーさん(46歳)。性別も住む国も変えてし まったジャッキーさんをいつも応援し、「娘」として認めてくれた父親・リチャードさんに、改めて感謝を伝えたい。父親の誕生日を一緒に祝おうと13年ぶり の里帰りだったが、その席に妹のジャネットさんが、、、。妹ととの関係は最悪で久々の再会にも会話もない。そこで庄司が動き出す!姉妹が知ることになっ た、お互いの意外な思いとは、、、?

ジャッキー by japaneseTV


ジャッキーのパパがカッコいいよねー。見た目も男っぽくていいけど、それよりも内面が男前やわー。



息子のカミングアウトを受けて悩んでたとき、なんでこんな辛いことが自分に起きるんだ、、、と最初は思ったけど、「自分より本人のほうが辛いはず。だから自分が身方になってあげなければ」って思考転換できたっていうのがスゴい。

親も子も互いに選べないだけに、こんなに想いやれる親子関係っていいよなー。

交流断絶だった妹さんも、最後に彼女が抱えていた寂しさっていうのが分かって納得。親が離婚して、同じ境遇にある兄を信頼してたのに、その大切な人に裏切られたっていう気持ちから頑になってたんだろうね。

家族間の人間関係は大変ね。特にゲイに生まれると、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!