2014年3月11日火曜日

【写真】トム・デイリーのヌード写真が流出! Tom Daley's Nude Photo Leaked!

去年12月にカミング・アウト(ここでも紹介)してから話題に尽きることがないトム・デイリー。今度は、ヌード写真が流出したというニュース

2月末に、女友達のSophie Leeが、トムの知らない間に密かに撮ってインスタグラムに投稿したんだって。投稿してから写真はすぐに取り下げられてしまったそうだけど、誰かが既にダウンロードしてネット上に出回ってしまってる。

その写真がこちら。曇りガラス戸越しにトムがシャワーを浴びてるところなのね。ビキニの日焼け跡がわかるオシリがカワイイw。


でもさー、これ本当にトムが知らないところでソフィーが勝手に写真を撮って投稿してたとしたら、トムは激怒じゃね?たとえ仲がいい友達でも、これはヤダなー。しかも自分は有名人なわけでしょう?ソフィーの売名行為とも取れるわけで、、、。

でも、今度はトムの前からの全裸写真をソフィーには撮って投稿してほしいね♥️

 ところで、トム・デイリーのこんな動画を見つけた。2012年にイギリスのオリンピック選手たちが参加した動画で、恵まれない子供たちへの募金を募るプロモーション動画

その一幕でトム・デイリーは、文字通り一肌脱いでるww。脱ぎっぷりがすげー。



元の動画はここで見られる。トムの出番は1:53くらいから。それより前にチラっと出てくるシーンもある。



あと、トムのボーイフレンド、ダスティン・ランス・ブラックだけど、彼のセッ0ス・スキャンダルは過去にもご紹介したとおり⬇

【写真】トム・デイリーのボーイフレンドは映画脚本家のダスティン・ランス・ブラック! OMG: Tom Daley is Dating with Dustin Lance Black




スキャンダルのお相手は、ハスラー(男娼)でアマチュア・ポルノに出演してたジェフ・デランシー(Jeff DeLancy、源氏名はキャメロン(“Cameron”))。2006年に撮影された彼とのコンドームなしの『合体』写真が流出してたけど、昨年末、今度はビデオがインターネットに流出したんだって!ダスティンは顔面蒼白で、訴訟を起こしてネットから動画を削除するのに躍起になってるそう。今じゃ動画も写真もネットからことごとく削除されてる。残念ー。


その代わりに見つけたのが、ジェフ・デランシーが学生アマチュア・ポノレノ動画を大学の寮から配信してたときに、自撮りしたポノレノ動画。もちろん大人向けなので自己規制で見てね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!