2014年2月8日土曜日

オリンピック選手トム・デイリー、イアン・ソープが競演 Olympian Tom Daley and Ian Thorpe Compete Against Each Other

 ソチ・オリンピックの開会式を見てたら、夏のオリンピックに出場した高飛び込み選手のトム・デイリーや水泳選手のイアン・ソープが出てくるテレビ・コマーシャルが流れてた。

アメリカは、ソチと時差がかなりあるんで、開会式も半日遅れの録画放送、、、。前回と同じくNBCが独占放映権を獲得して、そのときも録画放送ばっかだったんで批判を相当浴びてたのに、また今回も録画放送ばっか。

ツイッターとか新聞記事を読んじゃうと結果がわかっちゃうじゃない?それでもアメリカ国内のゴールデンタイムに合わせた録画放送にこだわるんだね。やっぱ広告収益を最大化するためか。実際、今回のアメリカ国内でのオリンピック番組の広告売り上げは過去最高なんだって。

でもアメリカ国内の視聴者たちの不満は大きくって、批評家とか新聞のコラムニストとかは、カナダのテレビ番組とかBBCなら生放送してるのでそっちを見た方がいいとも。僕は日本のテレビをネットで見ようかな。やっぱコメントが日本人寄りだしね。

おっと、話がそれてしまったけど、そんなNBCテレビで流れてたコマーシャルがこちら。



去年、カミングアウトして話題をさらった「飛び込み王子」ことトム・デイリー(ここでも紹介)と、オーストラリアの水泳王子(だった)イアン・ソープとかが出てくる。もうそれだけで目を引くよね。

クルーズ会社のロイヤル・カリビアンのCMなんだけど、船の中でロッククライミングができたりサーフィンができたりっていうのを、オリンピック選手に体験してもらうっていう設定。

トム・デイリーってやっぱカッコいいーと思いながら笑ったのが、イアン・ソープ。以前、ここで彼の劣化具合がひどいって書いたけど、このCMの中でもイアンは頑にシャツを脱がないのね。やっぱ今でも乳が垂れてるから隠してるんだろうねー。こんなイケメンの元オリンピック選手の末路もあるんやね。


1 件のコメント:

  1. 【アンケートへのコメント】

    イアンソープが鬱病で入院ってニュースがあったけど、元気そう

    →えー、イアンって鬱病で入院してたんだー。CMに出られるくらいだから回復に向かってるんだろうね。じゃ、あの体のたるみ具合も鬱病のせいだったのかな?

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!