2014年2月2日日曜日

【動画あり】テレビ番組『ホムカミ』でニコラス・ペタスがデンマークに里帰り Nicholas Pettas Visits Home in Denmark for Japanese TV Show "Home Coming"

テレビ番組『ホムカミ〜ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り〜』に、ニコラス・ペタス(41歳)が出演してた〜。

元K1ファイターで有名なんだっけ?僕はK1とか格闘技に疎いんで、彼を知ったのは2008年のNHK料理番組、、、。ここのブログでも紹介してたんだよねー。6年も前かぁ。 懐かしすぎ。

2008年のブログでデンマークとギリシャに旅行に行きたいって宣言(?)してから、夢が実現してないんだね。。。がっくし。

彼のお父さん(名前がディオニソスだからギリシャ系アメリカ人?)は、彼が3歳のときに他界して、お兄さんとお母さんが今回の番組に登場。

笑えたのがお兄さんの強烈なキャラ。ブラピと"X Men"のウルヴェリンを足して二で割った雰囲気〜。



番組中、兄のトニーさんが毎朝日課にしてるという寒中水泳の箇所がサービス・ショットだったよ。(この北欧のバイキング魂って、スゴいね。このノルウェー人のイケメンたちを思い出すー。)

せっかくニコラスの海パン姿を拝めたんだけど、彼の体がトドのようにぶよぶよだしー。引退してからかなり怠惰な生活を送ってるんじゃない?一昨年、日本人妻と離婚して、今は先輩の家に居候っていうから、人生の中で結構どん底?彼のブヨブヨの体がよく物語ってたわ。

だけど、家族(テレビ)の前でそんなどん底感を微塵も見せなかったのはエライ。


でもこのカラダは見せるべきじゃなかったかもぉ〜。僕はかなりショックだったわー。


しかも、逆に、お兄さんのトニーのカラダが超すごいの。彼の方が現役格闘家みたいな出来上がったカラダやったわー。


こうやって見比べると、どっちが格闘家?って思うよね。しかも、ニコラスが超色白なのに、お兄さんは浅黒く日焼け。どんより曇りのデンマークでどうやって日焼けしてるんだろう?日サロ?



お兄さんは木の伐採業をやってるらしい。やっぱ肉体労働者風な雰囲気が溢れてるべ。♥️


体脂肪率が超低い体つき。


僕がニコラスをテレビで初めて見かけたのは彼が35歳のとき。それが今では41歳かぁ。

日本語も超上手だしね、あんな厳しい1000日修行を乗り越えられた人だから、今の逆境も乗り越えられると思う。あの脂肪をちょっと落として、テレビにもっと出て欲しいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!