2014年2月2日日曜日

【動画あり】テレビ番組『ホムカミ』でニコラス・ペタスがデンマークに里帰り Nicholas Pettas Visits Home in Denmark for Japanese TV Show "Home Coming"

テレビ番組『ホムカミ〜ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り〜』に、ニコラス・ペタス(41歳)が出演してた〜。

元K1ファイターで有名なんだっけ?僕はK1とか格闘技に疎いんで、彼を知ったのは2008年のNHK料理番組、、、。ここのブログでも紹介してたんだよねー。6年も前かぁ。 懐かしすぎ。

2008年のブログでデンマークとギリシャに旅行に行きたいって宣言(?)してから、夢が実現してないんだね。。。がっくし。

彼のお父さん(名前がディオニソスだからギリシャ系アメリカ人?)は、彼が3歳のときに他界して、お兄さんとお母さんが今回の番組に登場。

笑えたのがお兄さんの強烈なキャラ。ブラピと"X Men"のウルヴェリンを足して二で割った雰囲気〜。



番組中、兄のトニーさんが毎朝日課にしてるという寒中水泳の箇所がサービス・ショットだったよ。(この北欧のバイキング魂って、スゴいね。このノルウェー人のイケメンたちを思い出すー。)

せっかくニコラスの海パン姿を拝めたんだけど、彼の体がトドのようにぶよぶよだしー。引退してからかなり怠惰な生活を送ってるんじゃない?一昨年、日本人妻と離婚して、今は先輩の家に居候っていうから、人生の中で結構どん底?彼のブヨブヨの体がよく物語ってたわ。

だけど、家族(テレビ)の前でそんなどん底感を微塵も見せなかったのはエライ。


でもこのカラダは見せるべきじゃなかったかもぉ〜。僕はかなりショックだったわー。


しかも、逆に、お兄さんのトニーのカラダが超すごいの。彼の方が現役格闘家みたいな出来上がったカラダやったわー。


こうやって見比べると、どっちが格闘家?って思うよね。しかも、ニコラスが超色白なのに、お兄さんは浅黒く日焼け。どんより曇りのデンマークでどうやって日焼けしてるんだろう?日サロ?



お兄さんは木の伐採業をやってるらしい。やっぱ肉体労働者風な雰囲気が溢れてるべ。♥️


体脂肪率が超低い体つき。


僕がニコラスをテレビで初めて見かけたのは彼が35歳のとき。それが今では41歳かぁ。

日本語も超上手だしね、あんな厳しい1000日修行を乗り越えられた人だから、今の逆境も乗り越えられると思う。あの脂肪をちょっと落として、テレビにもっと出て欲しいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!

自己紹介 About Me

自分の写真

My blog:

メインブログ:アメリカ・ゲイ・ライフ American Gay Life (since 2004)
サブ・ブログ:アメリカ・ゲイ・ライフ日記 American Gay Life Diary(since 2013)

単身渡米してなんとか生き延びてる日本人。主にアメリカで起きてるゲイについてのニュースやハリウッド・セレブ、スポーツ選手たちのゴシップが中心のブログをメインブログで書いてます。恋バナや個人的なことはサブ・ブログで。

 Born and raised in Japan, I decided to immigrate to the U.S. to pursue a more liberated gay life. I am mostly writing about gay-related news and gossip about male celebrities, LGBT issues in general, and sometimes personal bromance. Most of my posts are in Japanese, but I sometimes introduce Japanese television programs and gay-related cultural stuff in English. Feel free to leave comments in my blog. ;)