2013年12月30日月曜日

【動画】『ぽこ×たて 絶対イカない男 VS 絶対イカせる男』が笑える [Video] A Straight P0rn Actor who never cums v. A Gay Man who gives the best head!

ツイッターに、『【年末特集】ゲイが選ぶ!2013年10大ニュースランキング!』っていうのを見かけたのだけど、その中の第4位に爆笑。

【第4位】「絶対にイカせる男」タクヤさん大ブレイク!一躍時の人に!

「絶対にイカせる男」として、絶倫AV男優の精ekiを絞りとったタクヤさん。

普段は二丁目のゲイバー「コレステロール」の人気ママとして働いているが、フェ0チオがうまいことでも有名。
今まで咥えてきたイ0モツは千本以上だとか…。

番組放送後、ネット上で話題騒然となり、動画再生は200万回以上、さらには中国や台湾でも取り上げられ、中国版ツイッターのフォロワーは50万人を突破した。

また、タクヤさんのフェ0チオ奥義「喉輪締め」を再現したオ0ホールまで開発され、異例のヒット商品となっている。

ゲイの間では、タクヤさんのあまりに破廉恥な言動に眉をひそめる者がいる一方で、第二のタクヤさんを目指してフェ0チオの特訓にいそしむ者もいるのだとか。

さらに、「ゲイのフェラ0オはうまい」という評判が広まったことで、「ノンケのチ0ポをしゃぶりやすくなった!」という喜びの声も。

まさに、フェ0チオの「輪」が広まった一年であった。

こんなおもろいテレビ番組やってたんだねー。日本の話題にはやっぱ疎くなってるわー。

本家の「ほこ・たて」はなくなっちゃったんだっけ?この「ぽこ・たて」って今もやってんの?

 ★ ★ ★

「男のフェ0チオはすごいらしい」っていうノンケ男性の間での噂って、アメリカでもあるんだよね。出会い系サイトとかでも、自称「ノンケ」や「バイ」のアメリカ人が、「最高のフェ0チオを求む」とかって、つい先日も目にしたわー。やっぱ、これって万国共通なのかね?かなり「都市伝説」に近い気もするけど、、、ノンケ男の間では「肝試し」だったり「恐いもの見たさ」に似た感覚の気もする。

これまでいろんな男性と肌を重ねてきた経験からして、テクニックに個人差は大きいよね。ゲイだからといって、全員がタクヤさんみたいな「バキューム」テクを持ってるわけじゃないっしょ。そりゃ上手いなって人もいたけど、歯があたって痛いだけの人とかもいたし。やっぱ、ノンケ男性で、男性経験がない人ばっかが集まってこの話題になると、誰も現実を知らないから妄想だけが先走りして、「男のフェ0チオはすごいらしい」ってなるんだろうね。

大晦日にこんな投稿で2013年を終わらせるってどーよって思うけど、とにかく面白かったので掲載しまっす。「笑う門には福来る」だからね。2013年の笑い納め(もしくは2014年の笑い初め)に〜。

ちなみに、日本のノンケのポノレノ男優って、イケメンが少なくない?アメリカのノンケ向けポノレノ・ビデオって、男優もちゃんと顔と体で選んでる気がするんだけど。アメリカって、映画の都ハリウッドのお膝元にあって、将来はメジャーデビューを狙ってるような俳優の卵とかがまずはポノレノでデビューしてたりするから、やっぱレベルが高いのかもね。

以前の投稿でも紹介したように、シルベスター・スタローンとかもポノレノ俳優上がりだし、ヒュー・ジャックマンや、ジョン・ハムもポノレノ業界出身者だしね。(ちなみに、ヒュー・ジャックマンのポロリ写真は、昔ここで掲載してました。)

Create your free online surveys with SurveyMonkey , the world's leading questionnaire tool.

1 件のコメント:

  1. 【アンケートからのコメント】

    ノンケ男って異常にゲイのテクニックに幻想持ってますよね。イケメン男優だと女性向けのシルクラボの一徹さんなんかそうですよね。チョコボールも鷹さんも引退しちゃったし

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!