2013年10月5日土曜日

【動画】ロンドンでイケメンが全裸でナンパ Freddy Fairhair - Norwegian Prankster Gets Completely Naked and Hits on Girls

文字通り、全裸で女性をナンパするイケメンの動画が話題になってるんだって。昨日紹介したイケメンが脱ぐ動画なんか比べ物にならんくらいやわー。

場所はロンドン。男性の名前はFreddy Fairhair(フレディー・フェアヘアー)。これ本名?名前が「金髪」と言うだけあって、確かにご本人、金髪ですな。



動画を見てみたら、彼が話すイギリス英語になにやらなまりが。そしたら、やっぱり、彼はイギリス人ではなくノルウェー人でしたわ。彼の自己紹介ページによると、「学生時代は、クラスで一番内気な性格だった」とのこと。

そういうの、結構聞くよね?「小さい頃はシャイだったんです」っていう大胆な人とか。振り子が振れるみたいに、なんか反動で逆の性格になるのかね?

それにしても、やっぱ、ノルウェー人ってヴァイキングの末裔だけあって、身体もよくって顔もいいイケメンが多くない?しかも「Youは何しに日本へ?」のオイスティンとアーランドを思い起こさせる脱ぎっぷり。

顔も身体もイケテるんで、女性も電話番号を教えちゃってるんだよね。ま、それが本当の番号かどうかはさておき。

公園で3人の女性に話しかけるシーンでは、フレディーが勃起しはじめちゃったらしく、

「あ、タッてきちゃった。たってる?自分では恥ずかしくて見られないんだけど」

と自己申告。

 だけど、モザイクがかかった上からだけど、あんま、モノは大きくなさそうな感じ?わっさわっさ揺れ動く影が見えんしー。意外と小粒なのかもね。あと、ヨーロッパ人って、ほぼ、包茎でしょ?アメリカ人みたいに割礼してないし、その点、皮に隠れて恥ずかしさは減るかも?なんて。だって、割礼してたら、たってなくても丸見えじゃん?

このシーンでは、ちょっとタッてる?!

でも、フレディーがここまで女性の前で自信たっぷりに振る舞えたり、女性の前ですぐたっちゃう秘訣(?)は、彼がポノレノを見ないからだそう。マジで?

こちらがフレディーの全裸動画。


これは、アメリカ人が、偽物の勃起で女性をナンパするというドッキリ。偽物っていうのが残念だよね。やるんだったら、ホンモノで挑戦してほしいわなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!