2013年10月5日土曜日

イケメン二人がカメラの前でヌード Good-looking dudes strip on YouTube

アメリカ人って、カメラの前でなんでもするよねー。顔出しなんて朝飯前。この二人のイケメンは、カメラの前でストリップ・ポーカーならぬ、ストリップ・ジャンケンを始めたよ。

なんでも、右側の人は、ソーヤー・ハートマンっていう映画監督の卵らしいのだけど、いろんな動画をユーチューブにアップしてる中で、一番人気なのがこの脱いだ動画らしい。彼の映像作品よりも、彼の身体が一番の作品ってわけね。

左の人は一番の親友らしいのだけど、二人ともイケメンわやー(口を開くまでは、ね)。

でもさ、ソーヤーって化粧してる?なんか唇が赤すぎるし、アイライナーみたいなものを目の下に塗ってない?

なんか二人ともゲイっぽいんだけど、きっと組合員だよね?!いや、絶対ゲイやわー。

これも一種の売名行為なんだろうけど、Sean Codyのポノレノビデオに出演したほうが、よっぽど手っ取り早く有名になれるんじゃないかと思たり・・・。

動画を見終わった後、関連動画でこんなのが出てきた。ソーヤーの親友の男性が、この動画にもゲスト出演してる。で、このホスト役の人も、断然、ゲイやね。声で一発でバレるわ。

こう見てると、ゲイで顔出ししていろんなことやってる素人の人って結構いるのね。日本人でも、顔出しして動画出してる人なんているのかね?もしかして、究極の恋人探しって、自分の顔出し動画をインターネットにのせていろんな人に見てもらうことなのかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!