2013年9月16日月曜日

第4回アメリカ・ゲイ・ライフ・ラジオ American Gay Life Radio #4

先週は投稿が遅れてもうしわけない〜。今回は、アメリカの「ゲイ」能ネタではなくって、日本のネタ。成宮寛貴がカミングアウトしてた(?)というニュース。


日本に住んでるゲイなら、もうとっくの昔に知ってることだと思うんだけど…。僕の中ではニュースだったのでご紹介。

やっぱ、芸能界って、いろいろ隠れゲイがいそうだね。二丁目で実際に見たことあるっていう芸能人って、どんな人がいる??

やっぱ、芸能人同士だと秘密がバラされにくいってこともあって、ゲイの芸能人は芸能人同士でくっついちゃう(食っちゃう)ってことが多いのかね?それはアメリカでも同じことが言えそう〜。ここでも紹介した、つい最近カミングアウトした ウェントワース•ミラーなんて、同じ俳優仲間の彼氏みつけてるし、まさにそれ。

ところで、成宮寛貴がカミングアウトしたっていうのは、正式なの?それとも、未だに噂の域?

この画面をクリックすると動画に飛びまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!