2013年8月22日木曜日

俳優ウェントワース・ミラーの恋人は俳優のルーク・マクファーレン?Wentworth Miller Dating with Luke McFarlane?


前回の投稿、「俳優ウェントワース・ミラーがゲイだとカミングアウト!Wentworth Miller Came Out As a Gay Man! 」の続報~。どうも、ウェントワースは、同業者の俳優ルーク・マクファーレンとつきあっている可能性ありとの報道。


ルーク・マクファーレンは、アメリカのテレビ・ドラマ、Brothers and Sistersでもゲイ役として登場して、僕も注目してたのだ。2009年のここの投稿で、「第3位」に紹介してたゾー。

いやはや、、、正統派美男子ですなぁー。カナダ人って、こういうスコットランド系の美男子が多いよね。


僕は、ウェントワースよりも、ルーク派だなぁ。


こんなポーズまでしてる・・・。どんなシチュエーションで撮ってるの?!


しかし、調べてみると、ウェントワースとルークは、2007年からすでに噂になってたそう。この写真も、全て2007年のもの。。。

かっこいいよねぇ~。ハリウッド俳優の美男子カップルなんて、話がうますぎじゃね?羨ましさを通り越して非現実的やわ~。

ルークが運転役なんやね。ってことは、ひょっとして、ウェントワースは意外にも?!僕の予想では、二人ともリバで、役割逆転して楽しんでそう。これって、予想じゃなくって、妄想?!


二人のファッション、似てるよねえー。これは単なる友達っていう雰囲気を超えてるよね。それに、このときルークは既にカミングアウトしてたんでしょ?

いいなー。悔しいけど、お似合いやわー。

だけど、2007年当時、こんな男性俳優とのウワサが流れると、ウェントワースはそれを否定するためにこんなコメントを発表してた。
「僕はゲイではありません。しかし、そんなウワサは消すことができない。僕はガールフレンドが欲しいし、家族が欲しい。でも、そんな運命の人にまだ出会っていません。それまで、僕は仕事に集中するつもりです」
"I'm not gay, but that rumor can't be killed. I'd like to have a girlfriend and a family. But I haven't met the right one yet. Until then I'm focusing on my job..."
真正面からゲイ疑惑を否定してるよねー。今回、手のひらを返したようにカミングアウトしちゃってるけど、このときのゲイ疑惑を真っ向から否定したときの心境を聞きたいわー。だって、「ガールフレンドが欲しい」だの、「ゲイじゃない」だの、結構、ゲイを全否定しちゃってるじゃない?ある意味、アンチ・ゲイでホモフォビック(homophobic)な発言。

まー、こんな男っぽい役者さんだし、ファンだって女性(とゲイ)がほとんどだろうからゲイであるとバレることで、役者人生が危うくなるという恐怖心に駆られたという部分が大きかったんだろうけど。

彼に続いて、どんどん、ゲイの有名人がカミングアウトするといいね!(そういやー、今年4月、イギリスの俳優Ben Whishawがカミングアウトして、パートナー男性とシビル・パートナーシップを結んだっていうのがニュースになってたね。この役者さん、知ってる?)

ちなみにウェントワースとルーク、まだ付き合ってるかもという報道もある。2007年に最初に報道されてるから、すくなくとも6年も一緒ってことかー。こりゃー、もうパートナー関係だね。カリフォルニア州とかカナダで結婚しそうだよね。いいな~。お幸せに~。

P.S.この二人、どうやって知り合ったのか気になるよね。ルークはカミングアウトしてたけど、ウェントワースはしてなかったわけだから、二人が自力で知り合う可能性は低い・・・。おそらく、二人を知るゲイの友人が、二人を引き合わせたっていうのが真実じゃない?2007年当時、二人を知る人物っていう人が、かなり二人の関係を詳しくリークしてたりするし。やっぱ、恋人探しの前に友達作りから始めないとダメかもぉー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!