2009年6月19日金曜日

ハリウッド- 続き

19. Thöre Scholermann このヨーロッパ人、誰っすか?


16. Adam Lambert 彼もカミングアウトしてるってさ。


15. Matthew Mitcham そして北京オリンピックのダイビングの金メダリストね。


7. Cheyenne Jackson 彼もカミングアウトしてるんだって。


6. Chris Evans ドドーン!出ました、6位にランクイン!クリス・エバンス君。昔のAdvocateの雑誌に彼のインタビュー記事が載ってて、ゲイの弟のことなんかも書いてあったよ。彼よりも1、2インチ背が高くて、かなり日焼けしてるんだってぇ。ヨダレ・・・。あと、Milkの映画でショーン・ペンのボーイフレンド役に名乗りを上げてたけど役を射止めることができなかったとか。いやー、彼のゲイ役、みたいもんっすね。彼のお母さんがかなりリベラルな人で、ゲイの息子を欲しがってたとか。あと、クリスがHotリストにランクインしてるのが自慢だそうな。


でも、クリス君、こんな恥ずかしい格好を映画でしてたんだね・・・




鼻血もの




彼のピチピチタイツ姿、萌え




ジョックゥ~


萌えつきますた・・・


クリス君のブログにもっと彼の写真があります。

4. Jake Gyllenhaal ブロークバック!最近、見かけないね。なので去年の1位から4位にランクダウン。


3. Luke MacFarlane 堂々3位の彼、カミングアウトしてるって!誰ですか、この人は?!Brothers and Sistersに、ゲイのカップル役で出演してるってー。えー、最近、あの番組見てなかったら、そんなことになってたんだ・・・。カナダ人らしいっす。


2. John Barrowman 2位の彼もカミングアウトしてて、しかも40歳以上だって!みえなーいっ


建築家のScott Gillとパートナーだってさ。いいっすねー。






1. Neil Patrick Harris で、今年の1位は、彼。Will and Graceにも出てたね。僕のタイプじゃねーな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!