2013年7月18日木曜日

パリス・ヒルトンの元カレ、ダグ・ラインハートが超カッコいい Paris Hilton's ex-boyfriend Doug Reinhardt is hawt!

ダグ・ラインハートって聞いたことある?パリス・ヒルトンの元恋人だった人らしい・・・。ネットで色々みてたら、彼の写真が出てきたので思わずのめり込んで調べてしまった。

でも、2010年4月にパリスとは別れちゃってんだって。かなり昔の話題でスマンっす。

1984年10月生まれ。ロスの郊外、トーランス生まれなんだって。日本企業が多い場所だねー。なんかこれだけで親近感が湧くわー。で、野球がうまくてスポーツ推薦でUSC(南カリフォルニア大学)に進学だって。いかにもSo Calジョック的な経歴。昔、USCの学生で学内のビル屋上でアオカンやった人がいたのを思い出した。同じジャンルの匂いがする・・・・。

その後、ロスのプロ野球チームにもちょこっと所属してたみたいだけど、目が出なかったみたいね。今はビバリーヒルズでスポーツ・エージェントをやってるらしい。

写真探したら色々出てきたぞー







 

  

 




 


  


 








 ごちそーさまー







0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!