2011年4月1日金曜日

夏キタ~。学生が屋上でMan Up!

今年度も今日で終わりだね。新学期、春の季節!

タイミングを狙ったかのように、今日、LA一帯は3月31日としては過去最高気温を記録。内陸部やバレーでは華氏80度~90度を記録して夏。


そしてLAダウンタウンにキャンパスがあるUSC(南カリフォルニア大学)では、大学ビルの屋上で大学生がエッチしてるところが写真に激写されてオンラインをにぎわしてる。LAってまじで平和やわぁ~。この「事件」を最初に報道したのは、USCのキャンパス新聞、Daily Trojan

もういろんなところに写真が漏れ出ていて、Googleで検索するとドサドサでてくる。種類は少ないんだけど。。。このビルの向かい側にある学生寮の一室に住んでる学生が、外をみたら屋上でやってたのであわてて写真を撮ったらしく、それが口コミで広がって主要メディアも取り上げて、今晩の深夜トークショー、ジェイ・レノでもジョークのネタになってた。

撮られた写真はここに全て掲載されてるらしい。ここでも同じ写真がアップされてる。諸雑誌が拡大して掲載してる。。。

遠目にもいい体したジョックっつーのがわかるね。

脱ぎっぷりがオトコマエやわ~。修正されてるのが惜しい。遠目なんだから全部見せて欲しい。でもこの黒い部分、長くない?これがモノの長さだったらすごかー。


やっぱりコトに移す前に段取があります。

でもこの二人、なんでここを選んだんだろうね。。。

究極のアオカンやわ~。そこからの見晴らしもよさげ。

嗚呼、両足が空中へ~

この記事によると、男子学生はKappa SigmaというUSCの同友会(fraternity)のメンバーだそう。女性はUSCの学生ではないそう。この事件があって男子学生はKappa Sigmaから一時停止処分を受けてるそう

これがKappa Sigmaの建物。屋上で行われたような行為がこの建物内でもわんさか繰り広げられてそうだよねぇ。

当事者の男子学生は既に身元がわかってるらしいけど、ネットでは伏せられてる。あ~、顔が見たい。とにかく、大学で人気の同友会のメンバーだから、正真正銘のジョックやね。この記事によると、この学生は南カリフォルニア出身で、裕福な家族の出。スポーツ選手としても大学で活躍してるそうな。南カリフォルニアのボンボン大学の人気フラット・ジョック、なんて絵にかいたような垂涎ものやわぁ~。それが屋上で乱舞、なんて(ポOノ)映画のワンシーンみたいだよね。さすが映画スクールでも有名なUSCやわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!