2013年7月21日日曜日

【写真】海外ドラマ「マッドメン」の俳優ジョン・ハムの半裸写真が残念な件 Mad Men's Jon Hamm's shirtless pictures are disappointing!


アメリカTVドラマ「マッドメン(Mad Men)」ってご存知?主人公を演じるジョン・ハム(Jon Hamm)のスーツ姿がええわ~って思ってるのは僕だけじゃないはず。


「マッドメン」人気にあやかって、アパレルメーカーのBanana Republicは、この春マッドメンをテーマにした「マッドメン・コレクション(Mad Men collection)」を売り出したほど。

そしたら、偶然、ジョン・ハムのこんな写真を見つけた。

スーツきてると胸板が厚いし見栄えがするけど、脱ぐと意外と残念な結果に・・・。


僕的には胸から腹にかけての毛も中途半端でなんだか残念・・・。
 


なんかセクシーじゃないんだよねぇ~

「食い込み」感が半端ない・・・

彼のプライベート写真。これは、近所のイケテル中年男性(DILF)っていう感じがしてグッド!Hi!


この下の写真は、おまけ(18金に近いかも?ご注意を)



















 ジョン・ハムって、やっぱcut(割礼)してるねw
それにしても、下着をはかずにじかにズボンっすかー。セレブにしては無防備すぎない?!


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!