2013年7月14日日曜日

Gleeの「フィン」役コリー・モンティス(31歳)が他界 Cory Monteith Found dead in Vancouver Hotel


俳優コリー・モンティスがカナダ・バンクーバーのホテルで死亡してるのが見つかったというニュース・・・。まだ彼31歳だったんだって。若すぎる。

 プライベートでも共演してたレイチェル役のリアと恋人関係だったんだね。


アメリカでの報道によると、コリーって辛い幼少期を送ってたらしく、7才のときに両親が離婚。その後、13才になるころには学校を休んでお酒を飲んでたという話を雑誌のインタビューでしていた。結局、12回の転校の後、16歳には完全に学校をドロップアウトして、ウォルマートの入り口のあいさつ係とか、スクールバスの運転手、屋根の張り替え職人とかの仕事をしてたんだって。

Gleeを見てるときなんて、彼の経歴について全然知らなかったから、今さらながらにそんな厳しい幼少期を送ってたんだってびっくりしてしまった。

やっぱアルコール依存とか薬物依存が原因っぽいね。リハビリに通ってたって言うし、今回、遺体が見つかったのもバンクーバーのホテルで、チェックアウト時になっても出てこないからホテルの人が見に行ったら亡くなってたらしい。警察も事件性はみられないと発表してる。

ヒース・レッジャーも似たような状況で亡くなったよね。イケメン俳優で若くして薬物依存で亡くなるって、もったいないよねぇ。イケメンで名声も手に入れて、何が不満だったのか・・・。ブサイクには分からないイケメンなりの悩みっつーのがあるのかね・・・。

ご冥福をお祈りします。

P.S.共演者とか彼の知り合いがツイッターで弔辞を発信してるんだけど、なんか違和感があるのは僕だけ?ツイッターで「ご冥福をお祈りします」って、軽すぎる気がするんだけど・・・。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!ロクです

    この前のビデオポストですが、僕は彼らのように大人ではないですねー
    まだまだガキンチョで、いまだに18歳?とか言われます。
    なんでかなあ、まあ30歳?って言われるよりはいいですよね。

    Cory, ほんとショックです。
    たぶんOverdoseなんでしょう、悲しすぎる。ヒースレジャーも、そうでしたし、僕が大好きだったゲイポルノスターも一昨年くらいに薬物過剰摂取で亡くなりました。同い年だったのに。ショックすぎる。
    僕は何度か渡米経験がありますが、実際に薬を目にしたことはないです。weedやらないかと聞かれたり、臭いをかいだりしたことはありましたが、強い薬などには触れることはありませんでした。
    それに日本人なせいか、とても薬に対する抵抗感が強く、タバコよりaddicting じゃない、とかいろいろ言われますがやはりweedでも強い拒否反応がでます。
    強い弱いにかかわらずやらないにこしたことはないですよね。彼氏とか大事な人がやってたらどう反応しようかと思います。
    Lea はもう婚約したような相手に突然先立たれて可哀想です。ちゃんと復活できるといいけど…
    RIP Cory...

    話は変わりますが、最近出会った26のアメリカ人と何度かデートしていて、プラトニックな関係ですがとてもドキドキです。
    今年中の渡米を決めているので付き合うことはお互いによくないためできないと思いますが、つかの間のドキドキ楽しみたいと思ってます。(まあ向こうに気があるかどうかはわからないんですけどね。笑) あー好きだなあ笑惚れやすくて困ってしまいます(-_-)

    返信削除
  2. こんにちはー。「僕が大好きだったゲイポルノスター」って誰だろう?っていうのがすごく気になった(笑)。

    そうそう、マリOァナはタバコよりも常習性が低いって言うよね。だけど、僕もその他多くの日本人と同じく、とても抵抗感がある・・・。常習性はなくても、それが入口になるっていうことがあるからね。やっぱ、お酒をよく飲む人やたばこをよく吸う人はどんどん強いドラッグへ流れるというし。タバコもお酒もしないけど、ドラッグはやるなんて人聞いたことがないよね。

    26歳のアメリカ人って、ゲイなの?ドキドキでいる相手がいるっていいよねー。日常生活にハリが出るでしょ?あーなんだか、最近、ドキドキしてないなー。

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!

自己紹介 About Me

自分の写真

My blog:

メインブログ:アメリカ・ゲイ・ライフ American Gay Life (since 2004)
サブ・ブログ:アメリカ・ゲイ・ライフ日記 American Gay Life Diary(since 2013)

単身渡米してなんとか生き延びてる日本人。主にアメリカで起きてるゲイについてのニュースやハリウッド・セレブ、スポーツ選手たちのゴシップが中心のブログをメインブログで書いてます。恋バナや個人的なことはサブ・ブログで。

 Born and raised in Japan, I decided to immigrate to the U.S. to pursue a more liberated gay life. I am mostly writing about gay-related news and gossip about male celebrities, LGBT issues in general, and sometimes personal bromance. Most of my posts are in Japanese, but I sometimes introduce Japanese television programs and gay-related cultural stuff in English. Feel free to leave comments in my blog. ;)