2012年2月14日火曜日

ティム・ティーボウは黒っぽいジョックストラップがお好き Tim Tebow Prefers Dark-Colored Jockstraps... Does He Know What He Is Doing?

最近、ここここで紹介してすっかりファンになってしまったアメフト選手のティム・ティーボウ。今日もまた彼に関するオモロイ・ネタを発見してしまった・・・。

アメリカ人ゲイが書いてるブログで、「ティム・ティーボウは、白のユニフォームに、わざと黒やネイビー・ブルーなんていう濃い色のジョックストラップ(サポーター)を着るのが好きだ」っていうの。こことかここのブログで書かれてる。

確かに、色が透けて見えないように、白のユニフォームのときは、同じ白のジョックストラップをはいてる選手が多いような・・・。(女性のブラと一緒だよね。)だけど、ティム・ティーボウは、必ずと言っていいほど、白のユニフォームのときは黒か濃い青(ネイビー・ブルー)のジョックストラップなんだって・・・。

ま、こんな感じに・・・








これって、もう丸見え・・・。



アメリカのゲイ・ブロガーの中には、「ティミー(ティムの愛称)が黒かネイビーのジョックストラップを愛用してるのは誰でも知ってる」と書いてる・・・。そんなに周知の事実なんやー。さらにこのブロガーは「ティミーは、自分のジョックストラップが白いユニフォームから透けて見えることで、ゲイのブラザーたちを悩殺してるっていうのを知ったうえでやってる」だと。これが本当だったら、ティム・ティーボウはかなりのゲイ。だけど、ティーボウにそのつもりがなかったとしたら、とんでもない勘違い野郎だけどね。笑える。

ティーボウって、わざと濃い色のジョックストラップを白のユニフォームに合わせてはいてると思う?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!