2012年2月14日火曜日

リアリティTVに出演したトレースの恥ずかしい写メ Trace seems doing fine! - BravoTV's 'Flipping Out' Cast Exposed His Naughty Picture

トレースが脱いじゃってたみたい・・・。トレース・レーンホッフについてご存じない人に説明すると、アメリカで放送されたリアリティーTVのFlipping Outに出演してた人。もちろんゲイ。

このテレビ番組については、ここで去年紹介してました。そのテレビ番組サイトでやってた彼のブログはまだ掲載されてる。

トレースは、主人公ジェフのインテリア・デザインの会社へインターンとして入社して、正社員になってたんだけど、去年の放送中にジェフの不信を買ってしまってクビになっちゃってた。

インテリア・デザイナーとしても才能あるみたいで、独立すると言ってた。クビになった後のシーンでは半べそかいてたトレースだけど、あれからどうなったんだろう?って思ってた。そしたら、こうなってたわけねー。元気そうでなにより。

いやはや・・・。これまた大人向けの写真になります。こちらです。はい。(Trace's x-rated photo can be seen here.)


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!