2012年1月19日木曜日

【画像】ライアン・ゴスリングは空港でもオシャレ Ryan Gosling Is Perfect Even at Airports

俳優ライアン・ゴスリングは、今一番イケテルハリウッド俳優やと思う。ここここでも紹介したけど、ライアン・ゴスリングって、プライベートな時間も超オシャレでカッコいい~、ってアメリカで話題になってる。

いやー、イケるわー。(この2枚は映画から。)

で、話題になってるプライベートの写真がこちら。パパラッチが空港で撮ったり、たまたま空港で見かけた人がケイタイで撮ったみたいね。

石田純一なみに、やっぱローファーは素足なんやー。でも機内で素足だと困らない?やっぱセレブはちゃうなー。



バッグと靴(ジャケットも?)をコーディネートしてるんやね。時計もベルトが皮っぽいね。

この白いくつ、2枚目の写真のと同じやね。お気に入りなんかな。白はすぐ汚れそうやけど。

胸元を開けた服が多いね。

見えない場所にタトゥー発見。蝉取り少年っぽい衣装やね。


写真によっては、熊系になるにゃりねぇ~。イケるわー。


これなんて衣装さんがコーディネートしたみたいにパーフェクト。やっぱローファーに素足。



これ、長距離フライトから降りてすぐみたいね。遠目にも目の下にクマが・・・・。お疲れ~。白い靴もやや汚れが目立つ。


これまたシャツとバッグをコーディネートしてるね!

銀行強盗?!


手袋が怪しい。

こんな人、アメリカの空港に結構いるからねぇ。いざ、目の前に見かけちゃうと、ライアンと分からず見逃しちゃうかも・・・。とはいえ、汚い身なりでもエロいってー、やっぱセレブやわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!