2012年1月8日日曜日

デービッド・ベッカムの下着がH&Mから間もなく発売開始 -David Beckham Bodywear is Coming Soon from H&M

H&Mが、デービッド・ベッカム・ボディーウェアーっていう下着を2月1日から販売開始するんだって。全世界のH&Mの店舗とオンラインショップで購入できるらしい。

今回発売される新作下着は、デービッド・ベッカムとH&Mのデザイン・チームが18か月間協力して開発したそう。ベッカムが「フィット感」とか機能性を試したらしいよ。(≧∇≦)

それを着たベッカムの写真が公開されたのだけど、彼の身体をまじまじと鑑賞ー。




まず言いたいのは、入れ墨しすぎー!もう全然ダメやわ~。腕輪っかみたいなの1個か2個までなら許せるけど、両腕にここまで入れてると萎える・・・。

あと、やっぱサッカー選手の体系って、こういう上半身が細身で下半身がぶっとい感じじゃない?これも僕はダメなんっすよーねー。やっぱV字体系っていうのに憧れる~。

上半身がV字に見えるには、肩や大胸筋を鍛えてるっていうことも大切だけど、腰のクビレがあるっていうのもとても大切。俺っちがノンケだったら、確実に「ぼん、きゅっ、ぼん」の体系好きになってたと思うわー。男の体でも、やっぱ腰がくびれてるとセクシーって思うもん。

それにくらべて、ベッカム・・・胸と腰がずん胴になってない?!やっぱ、サッカー選手に上半身の筋肉は不要なんやね。逆に上半身が重くなると持久力を消耗しちゃうんで悪い影響でそうやしね。常にフィールドを走り回るスポーツだから、やっぱ長距離選手的なスリムな体型になってるんだろうね。

この下着、買ってみたいって思った?僕にはエロさが全然足りんし、勝負下着にはならへんよねぇ~。まー、格安ファッションのH&Mから出るってことだから、シミがついてもOKな平時着用なら考えるかも。 (^.^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!