2012年1月15日日曜日

カンボジアのゲイのマッサージ師たちが日本のテレビ番組に登場 Cambodian Gay Masseurs on a Japanese TV Show!

ゲイのマッサージ師が、カンボジアにもいるんやねー。日本のテレビ見てたら、こんな豪勢なイケメンたちが登場してきたんでびっくらこいた。。。


こういうの、本場はタイっていうイメージなんだけど、カンボジアもゲイの観光客を誘致するために頑張ってんのかな?

このマッサージ・パーラー(って言う?)が紹介されたのは、『あいのり2』カンボジア編 - 第2話 「惨めな仲人」。(12分目あたりから。)

あいのり~、懐かしすぎるー。まだやってたんやね。

でもさ、ヘテロ(ノンケ)の恋についての番組で、ゲイのマッサージ師たちを紹介するってどーよー?!この日本人に恋しちゃったカンボジア人の子、カワイそー。最後まで見送りさせちゃって、けなげやわ~。やっぱ、東南アジアとかって、日本やアメリカでは考えられないような純粋な子が多そうじゃない?

しかも、笑ったのが、この日本人に恋しちゃった子、このお店で一番人気なんやてー。結構、小熊ちゃん系じゃない?他のイケメンを抑えての一番人気ってーのが、やっぱゲイの趣味やわーって思った。

カンボジア旅行、なんか興味が出てきたかも・・・。行ったら王様気分になっちゃいそう~。だから中年白人ゲイとか、小金持ってそうなオヤジたちって、こぞって東南アジアに出没するんやろーねー。ワナワナ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!