2015年1月16日金曜日

【仰天動画】ボーイフレンドの目の前で他人の男性とキスを始める女性が話題

ボーイフレンドの目の前で、赤の他人の男とディープキスする女性がアメリカで話題になってる。

よくアメリカでフットボールやバスケットの試合に行くと、休憩時間やハーフタイムのときに、空撮カメラが観客の中にいるカップルにズームインする。そうやって会場の大画面に映し出されたカップルは(軽く)キスしないといけない、っていうKISS CAMっていうのがあるんだよね。

そのKISS CAMで起きた「事件」がこれ。


これって、リアルだと思う?ボーイフレンドに無視された彼女が、キスする相手がいないんで、隣にいた男性に目で挨拶して、何の言葉も交わさずいきなりディープキスを始めるって、、、。

あまりにできすぎでやらせじゃないかと思うんだけど、観客とかも笑ってるし、アメリカ人の多くもこれを信じてヤンヤヤンヤ、女性に対する侮蔑的なコメントとか、はたまた「よくやった!」と誉め称えるコメントとかで盛り上がってる。

僕が思ったのは、ボーイフレンドもかなりイケメンだし、キス相手の男性もかなりイケテル感じでオイシイな〜ってこと。ホント、こんなに簡単にイケメンとキスできたらいいよねぇ〜。

もう指をくわえて羨ましがることしかできません、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!