2015年1月16日金曜日

【カミングアウト動画】イケメン双子がYouTube上で父親にカミングアウト

前回の投稿に引き続き、これまたアメリカで話題になってるロード兄弟(The Rhodes Bros)の動画。モデルの双子兄弟オースティンとアーロンが、父親に自分たちはゲイだとカミングアウトする「自撮り」動画なのね。

そもそも何が話題かって、この双子がモデルだけあって美形ってことね。特にブロンドの髪がきれいで少女漫画に出てきそう〜。

面白いのが、双子だというのに顔つきが微妙に違うのね、この二人。

僕は断然、左側のオースティンがタイプ♥️。

右側のアーロンは、やっぱ口を開くとゲイっぽい(あー、ゲイのゲイ嫌いが出たって感じねー汗)。一方、オースティンはアーロンに比べて無口で声も低めで男っぽい。

カミングアウトするのも、一方的にアーロンに押し付けて、オースティンは黙りなんだよねー。そこは男らしくない。双子といっても力関係っていうのがあって、一方が外交的だと、もう片方はその陰に守られて内向的になるんだね。

そして、父親にいざカミングアウトするっていう段になって緊張する二人の様子が痛いくらい伝わってくる動画になってます。

頑張って!って見ながら手に汗握ってしまいました。

しかも、透き通るような白い肌の二人なので、感情が高ぶると、ホントに真っ赤に紅潮するんだよねー。しかもおでことか目の周り、チーク部分が中心に。人間の顔ってこういう風に血管が走ってるんだなーなんて冷静に見つめてしまいました。きっと、アレするときも肌がサーッと紅潮するんだろうなーなんて。ごめーん、こんなシリアスな話題なのにヨコシマな目で見てしまって!

これがその動画。皆さんの感想は?


あと、この動画で思い出したのが、昔、海軍の兵士で、同じように電話で母親にカミングアウトしたイケメン。アメリカ人って、ホント見せたがりだよねー。カミングアウトなんてただでさえ緊張する一大イベントなのに、それを自撮りしてYouTubeに載せるわけだから、、、。日本人でこんなことする人、聞いたことないよね?!

アメリカのゲイの空軍兵士が母親にカミングアウトしたときのビデオをYouTubeにアップ YouTube Video: Gay Airman Comes Out to Mother






0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!