2015年1月19日月曜日

【写真】ジャスティン・ビーバーが下着モデルに!その写真の局部が修正されてたと全米で話題

ジャスティン・ビーバーが下着ブランドのカルバンクラインのモデルになってるんだねー。その写真が、フォトショップでかなり編集されてるという疑惑が全米で話題

これがその話題となったカルバンクラインのCM。

そしてこれが問題の写真。右が広告(ポスター)で、左側が編集前のオリジナル写真らしい。


確かに、編集済みと言われる右側の写真では、胸の筋肉が微妙に盛り上がってるし、股間の盛り上がり方も全然違うよねー。オシリも右側のほうがより出っ張ってるし。

一応、ジャスティン・ビーバーのトレーナーはこの嫌疑を否定してて、「ジャスティンのブツはデカい」って証言してるんだと。

そこまで断言するっつーのも怪しいよね。この写真を見て、 左側こそがニセモノだって言うならまだしも、、、。

今のご時世、ほんと写真なんて信じられなくなったね。いくらでも修正できるんだもんねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!