2014年8月2日土曜日

【動画】ミッツが『アナザースカイ』でロンドンに里帰り ゲイバーでのモテっぷりが羨ましいw

女装タレントのミッツ・マングローブが、ロンドンの大学に留学してた当時、ゲイバーでめちゃくちゃモテてたっていうエピソードが写真付きで紹介されてて、超羨ましかったー。


ロンドンって、そんなにアジア人がモテるの?

ミッツが大学生当時、ゲイバーの壁際で「たちんぼ」をして、一本タバコを取り出したら、周りで自分のことを見てた男たちがこぞってタバコに火をつけようと駆け寄ってきたとかいうエピソードを紹介してた。羨まし過ぎじゃない?

ロサンゼルスのウェストハリウッドのゲイバーでたちんぼしても、そんなにライターを持った殿方に取り囲まれることなんてないべ。あ、アムステルダムのゲイ・サウナに行ったとき、オランダ人の殿方5、6人に一気に取り囲まれたことはあったわ(爆笑)。

 ◆  ◆  ◆

たまにミッツ・マングローブがロンドンでの留学時代の小ネタをテレビで話すことがあるけど、ここまでまとめて当時のことを振り返ったのは初めてだと思う。

ミッツの父親って、伊勢丹のイギリス支社の社長だったんだね。いやー、セレブ。さすが徳光家。外交官を父に持つクリスと仲がいいっていうのも納得ね。彼もロンドンで幼少期を過ごしてたんだよね。でも、立派すぎる父親を持つと、息子は重圧で苦労しそうね。二人を見てるとなんかそんな気がするわー。

これ見て思ったのは、僕のアナザースカイってどこだろ?ってこと。やっぱニューヨークかなぁ。

みなさんのアナザースカイはどこですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!