2014年7月1日火曜日

【動画】Youは何しに日本へ? 日本人とドイツ人のゲイ・カップル?


これまでにもゲイが登場してきた日本のテレビ番組「Youは何しに日本へ?」。今週も一瞬だけど、それらしきカップルが登場。

旭川空港で見つけたドイツ人留学生とその日本人の友達。東京が梅雨入りしたので、それを避けて北海道に週末ドライブ旅行に来たという二人、、、。

いやー、この二人、確実に組合員ね。

ドイツ人の彼が声をかけられたときも、受け答えする語尾に『風』が吹いてたしね。やっぱ僕らが見たら一発で分かるけど、ノンケのテレビ局のADとかディレクターさんにはわかんないんだろうなぁ〜。

そのシーンはこちら。


僕的には密着して欲しかったんだけどね。途中で、「実は僕らつきあってるんです」とかってなって、温泉でいい感じになったりとか(笑)。

前に、この番組でドイツ人とスウェーデン人のゲイカップルを密着したことあったよね。

それに、日本人の年上カレシに会うために来日したっていうタイ人の小熊君とかもいたしね。

やっぱゲイは旅行好きってこともあって、なにかとゲイの登場が多いこの番組。これからもっと積極的にゲイのYouを取り上げて欲しいワー。スタッフさん、お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!