2013年11月18日月曜日

【動画】Youは何しに日本へ?~年の差のタイ人日本人カップル編~ [Japanese TV] Why did you come to Japan? - "June-December" Thai and Japanese Gay Couple

今週の『Youは何しに日本へ?』を見てたら、カワイイ熊系のタイ人男性を発見。

かわいーと思って見てたら、もちろんゲイ。彼は22歳で、なんと日本人のカレシは47歳なんだって!25歳の年の差カップルかー。

しかも、日本人の彼がタイに遊びにきたときに知り合って、タイ人のこの人からアプローチしたんだと。へぇ〜。照れ方がカワイイよね。

タイって、女性も超年上の男性を好むって聞いたことあるんだよね。年配の人が魅力的に思われてる文化なんだろうね。老後はタイに移住か?!

アメリカのアジア人好き白人って、多分そういうところに魅力を感じてるんだろうね。20歳そこそこの若い子(アジア人)が、40代後半、50代、60代の白人オヤジたちでも大歓迎っていう。

日本人の僕からしたら、そんな「年寄り礼賛」みたいな気持ちが全然ないから、年配の男性に言い寄られても困るだけなんだけどね、、、。

それにしても、このタイ人の小熊系青年がつきあってるっていう47歳の日本人男性、気になるよねー。想像では、熊系とみた!

想像ではこんな感じ、、、。



開始1:15くらいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!