2013年8月12日月曜日

【動画】Youは何しに日本へ?~ドイツとスウェーデンのゲイカップル編~ [Japanese TV] Why did you come to Japan? - German and Swedish Gay Couple

またしても『Youは何しに日本へ?」をご紹介。先週、掲載した【動画】Youは何しに日本へ?~ノルウェーのイケメン編~が大人気だったのに続いての第2弾。今週はゲイ・カップルが登場~!


前にもこの番組では、素敵なゲイカップルが二人で日本旅行するのに密着取材してた。ヨーロッパのゲイカップルの間で、日本って観光先として沸々と人気が出てるんじゃない?日本は、(特に自分の家族や職場以外の)ゲイに対して寛容なお国柄だから、相性は抜群にいいよね。それに、マレーシアとかインドネシアなんかのイスラームの国に比べると、日本は断然、「ゲイに優しくて安全」っていうイメージがありそう。それにキレイ好きなゲイには日本はピッタリでしょう。

で、この二人、ドイツ人のコンちゃんは学生で、スウェーデン人のエリちゃんはナースのお仕事なんだとか。4年前、ドイツの公園で知り合って、二人は恋におち、エリちゃんはスウェーデンの仕事を辞めて、コンちゃんのいるドイツに引っ越したのだそう。

ドイツの公園?!

それって、やっぱハッテンバっすか???

普通に「ドイツの公園で知り合ったんだよ」って言えるのがスゴくね?でも、インタビューしてる日本人のディレクターさん(?)とか、ゲイの生態についてまったく知らなさそうだから、普通に公園でばったり出会ったと思ってそうだよね~。視聴者も、特にそこは突っ込みどこじゃないと思ってスルーしてそう~。

でもぜーったい、「ドイツの公園」ってハッテンバのことだよね。オレだったら、そこ、突っ込んで聞いてたなぁー。でも、ゴールデンの番組で放送できない内容になっちゃうけどね(ワォ~)。

公園で知り合って、4年も一緒にいて、しかも一方は国境を越境しちゃい、しかも仕事まで辞めてるってスゴイよねー。やっぱ、恋愛って、勢いやわ~って思う。仕事とか生活とか守ってちゃ、大恋愛はできないんだねー。 そういう意味で、エリちゃんの勢いある決断に脱帽。憧れるわー。まー、そういう僕も、理想のカレを求めてアメリカに越境してきたんだけどさ・・・。

この二人が、ホント、ラブラブで羨ましぃ~。見た感じ、ドイツ人のコンちゃんがタチでスウェーデン人のエリちゃんがウケ役だね。

狭い京都の民宿の部屋でいちゃつく二人。ここじゃ、ちょっと本番アクションは無理っぽいよねww。


やっぱヒゲのあるコンちゃんのほうがタイプやわ~。


日本酒を飲んでほろ酔いになる二人。後ろからの甘噛み攻撃~。

動画はこちら。開始から26秒辺りからスタート。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!