2013年8月14日水曜日

【動画】俳優コリン・ファレルの超恥ずかしいビデオが流出していた件 Colin Farrell and Nicole Narain S e x Tape


俳優のコリン・ファレルが好きなゲイは多いはず。ヤンチャなイメージでバッド・ボーイなところが魅力的だし、あの濃い眉も、そしてアイルランド英語もセクスィー。そんなコリンが、やんちゃっぷりを発揮してた動画が流出してたー!!(今回は、かなり下世話な話なので、お子様、未成年者はもちろん、この手の話題が苦手な方はここでストップ!これ以降は自己責任でお読みくださいませ。)

なんと、雑誌『プレイボーイ』でモデルをしていたニコール・ナレイン(Nicole Narain)っていう女性との生本番動画が流出していたのだーっっっ。しかも、2005年というからかなり前・・・。なんでそんな重大なニュースが、僕の耳に入ってこなかったのか?!まだブログを始めて間もないころだったから、あんまネットの情報に敏感ではなかったんだろうなぁ。2005年ってことは8年前。僕もお子様だったしぃ。でも不覚。

このビデオが流出したのは2005年7月だけど、実際にビデオが撮影されたのは2002年8月。撮った3年後に流出したわけね。

これがそのお相手とのツーショット写真。コリンは、なぜかこの頃、スキンヘッドにしてる。残念なことに、流出したビデオもスキンヘッドで、僕的にはイケテない・・・。


コリンは、1976年5月31日生まれだから、2002年当時、27歳だったのかぁ。まーやりたい年頃だよねー。しかも、彼みたいに血気盛んなハンクだったらなおさらなりねぇ。

僕も早速、その流出動画を見てみたのだけど、今まで見た有名人の流出モノの中で、一番、鮮明に写ってるかもぉ~。彼の顔も写ってるし、行為がぜーんぶ録画されてる。自分撮りしてるから、ちゃんと写るように撮ってんだよね。

なんでこんなことをしたにゃりか?というのが疑問。軽率だったとしか思えないよねー。二人とも芸能人なのに、そんな証拠を残したら、いつか問題になるに決まってるじゃんね?

でも笑ったのが、コリンが「お口」で女性の「奥地」をご奉仕してるシーンがあんのね。そこでコリンが饒舌なわけよー。「うんめー。これは俺の朝飯、昼飯、夕飯だべー」って。爆笑!超笑えるんですけどー!

あと、ゴムなしの生本番なわけ。男女って、そんなに簡単にやっちゃうもんなんだね。こっちの女性だとピルを飲んでたりするから、妊娠が心配なければそれでいいのかね?

いやはや・・・。

それにしても、コリンの息子さんは立派でしたよ。形もいいし、太そうだったし、結構、理想的な形だったかも。(1回しか見てないから、あんま覚えてない・・・。今度もう一回、見てみるつもり。)

雑誌『People』に、どうしてそんな重大なビデオが流出したのか、ニコールへのインタビュー記事が掲載されてる。

この記事によると、、、


  • 2002年7月、ニコールとコリンはプレボーイ・マンションで開かれたパーティーで初めて知り合う。「瞬間的に意気投合したの。彼は自由な人で、まさに私みたいな人だって思ったわ」というのがニコールの談。
  • 2002年8月、ニコールはLAにある自分のアパートにコリンを招待し、その時、この流出ビデオを撮影
  • 約6か月後、二人の関係は下火に。ニコールによると、コリンはロサンゼルスにあまりいない状態になったからだとか。それでも二人の関係は友好的なまま終わったそう。
  • それが2005年になって、ニコールはコリンとばったり再会を果たす。そのとき、コリンは、ニコールに、あのビデオをコピーして送ってくれるよう彼女に頼む。そして実際、彼女はビデオをコピーしたのだが、そのビデオはコリンの手に渡ることはなかった・・・。
  • ニコールは、「(弁護士が調査中なので)ビデオが紛失したのか盗まれたのかについて話すことはできない」と語ってる。彼女によると、どちらも可能性があるとか。「私はここ2か月で3回も引っ越ししてるの」とニコール。
  • 2005年7月13日、このビデオが流出していることをニコールが知ることに。知ると同時に、コリンに電話をかけ、泣きながらなんでこんなことになったか理解できないと話している。その時、コリンは、「落ち着いて。僕の同意、もしくは君の同意なしには、なにも起きない」と話したそうなのだけど、ナタリーはコリンが「(ビデオの)所有権を全て僕に預けてくれ」というその言葉に疑問を感じたらしい。「あのビデオの一部分は私のものよ。私にも所有権があるわ」とナタリー。
  • しかし、ナタリーも、このビデオを流布することに同意はしていなかったと語っている。
なんかハッキリしない弁明だよねー。ようは、ナタリーがずっとビデオを持ってて、コリンは持っていなかった。数年後、再会したとき、コリンがビデオの複製を欲しいと言ったのがきっかけで、動画が流出してしまったけど、それはニコールの側で起きてしまったこと、というのがはっきりしてる事実。

そして、流出が意図的なものだったのか、事故もしくは盗難にあったためなのかが不明ってわけね。ただ、ニコールがビデオの所有権を主張してる辺りが怪しくね?紛失の話をするのに、なんでビデオの所有権の話になるわけ?なんか契約社会のアメリカ的だよねー。

事件から8年たってるから、この辺り、明らかになってんのかね?どなたか、ご存じの人がいたらご一報ください。

問題の流出ビデオはこちらでご覧になれます。もちろん自己責任で見てね!もろポノレノ・サイトなので、職場のパソコンではクリックしないように!


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!

自己紹介 About Me

自分の写真

My blog:

メインブログ:アメリカ・ゲイ・ライフ American Gay Life (since 2004)
サブ・ブログ:アメリカ・ゲイ・ライフ日記 American Gay Life Diary(since 2013)

単身渡米してなんとか生き延びてる日本人。主にアメリカで起きてるゲイについてのニュースやハリウッド・セレブ、スポーツ選手たちのゴシップが中心のブログをメインブログで書いてます。恋バナや個人的なことはサブ・ブログで。

 Born and raised in Japan, I decided to immigrate to the U.S. to pursue a more liberated gay life. I am mostly writing about gay-related news and gossip about male celebrities, LGBT issues in general, and sometimes personal bromance. Most of my posts are in Japanese, but I sometimes introduce Japanese television programs and gay-related cultural stuff in English. Feel free to leave comments in my blog. ;)