2014年3月21日金曜日

【放送事故】OMG! アメリカのテレビ局が誤って男性器の写真を放送

今週火曜日、シアトルの観光名所スペースニードルそばで、報道ヘリが墜落して死傷者がでるという事故が起きてた。

場所が場所だけに、全米でも大きく取り上げられたニュースだったのだけど、FOXテレビ系列のデンバーのテレビ局KDVRが、誤って男性器の写真を数秒、垂れ流ししてしまうという大失態をやらかしてた。wow!

こちらがモザイクをかけて修正した画面。テレビで実際に流れたのは、モザイクなしのモロ出し画像www。


事件をリアルタイムで報道しようとしてたらしく、事件現場にいた人たちがツイッターに投稿した写真をテレビ画面に映し出したかったみたい、、、。

もちろん、テレビ局のスタッフが事前に調べて写真をコンピュータに用意してる「はず」だったんだけど、何かの手違いで、映画「シザーハンズ」の写真とか、オムレツの写真が出てきた。

コンピュータを裏で操作してる人も焦ったのか、ツイッターの写真を次々クリックして事件の写真を映そうと必至! もう、ハートのエースが出てこな〜い♪ってな具合で、カードを引きまくるわけよー。そしたら、ついに出ました。

ジョーカー!

 テレビスタジオにいたコメンテーターやアナウンサーたちも蒼白。おーまいがーっ!とはこのことやね。

Fox31のニュース・ディレクターEd Kosowskiって人が声明を発表していて、近々、正式な謝罪発表をする予定とのこと。関与した社員の処遇についてはまだコメントできないと。「それは個人的問題だ」って。

ん?個人的な問題?

男性器の写真を誤って放送してしまったことが、なんで「個人的な問題」になるのか不明、、、。

でもなんで男性器の写真が、シザーハンズの写真とかオムレツの写真に紛れてテレビ局ニュースルームのコンピュータにあったのか、、、ナゾ。この写真を開いてた人が、男か女かっていうところに興味あるよね、って俺だけ?


その放送事故の瞬間の動画はこちら。R18指定。




0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!