2014年3月9日日曜日

【続報】俳優チェイエン・ジャクソンのオナ、ニー流出動画は本人だった Leaked Cheyenne Jackson’s Homemade S 3 X Tape Confirmed

今年1月、GLEEにも出演した俳優チェイエン・ジャクソンのオ0ニー動画が流出か?とご紹介したけど、それが本物だったという続報。

俳優チェイエン・ジャクソンのオナ、ニー動画が流出? Cheyenne Jackson’s Alleged Homemade S 3 X Tape Leaked" 


そのときも、タトゥーの位置や、ナニの反り具合とか、いろいろ検証してみたけど、結局、本人でしたという結末。

New York Daily Newsが報じたところによると、チェイエン・ジャクソンの知人が本人であることを確認したんだって。その「知人」によると、ちょうど新しいCDを発売したところだったし、PR目的でやったんじゃないか?とのこと。

へぇ〜、自撮りヌード写真とか動画をわざと流出させたらCDとかの売り上げが伸びるんだね、、、。じゃー、どんどん、俳優さんや歌手には、自撮りの流出ものをどんどん出して欲しいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!