2014年1月22日水曜日

俳優チェイエン・ジャクソンのオナ、ニー動画が流出? Cheyenne Jackson’s Alleged Homemade S 3 X Tape Leaked"

テレビ「Glee」にも出演した俳優チェイエン・ジャクソンのオナ、ニー動画が流出してるみたい。

報道によると、あくまで「チェイエン・ジャクソンらしき人物」の動画ということで、確定ではないらしいんだけどねー。

チェイエン・ジャクソンについては、僕のブログでも2011年に紹介してました。

マット・ボマーとチェイエン・ジャクソンが結婚?:Broadway show "8" - Matt Bomer & Cheyenne Jackson Get Married?


すっかりゲイとカミングアウトしていて、11年付き合ったカレシと2011年に同性結婚したっていうのでご紹介してた。

この二人、実は早速、離婚調停に入ってるんだって、、、ワナワナ。同性結婚したのが2011年で、やり手弁護士をそれぞれ立てて離婚の協議に入ったのが2013年夏だから、たったの2年しか続かなかったってことかー。

11年も付き合って結婚したカップルが、なんで2年で破局を迎えるんだろうねー。ナゾ。

その離婚調停も途中の昨年秋に、なんで彼の オナ、ニー動画が流出したのかっていうのも、ナゾだー。もしかして、元夫のはらいせとかってあり得る?


別の報道によると、チェイエン・ジャクソンの今回の流出騒ぎは、彼にとって新しくリリースしたアルバムの話題造りに格好のマーケティング・ツールとなったという評価なんだと。しかも、彼の役者としてのキャリアも高める結果になったと業界では思われてるわしい。

ひょえー。アメリカってすごくね?イケメン俳優が自撮りした オナ、ニー動画が流出したことが、その俳優にとっていいPR効果があったって。あんた、ポノレノ俳優も普通の俳優も変わんねーってことっすか?


彼の太ももがヤバいね(涎)。


で、その流出動画はここで見られるよー。もちろんモロ大人向けなので、自主規制でね。

ただ、見た感じ、本人とは違うんじゃないかなーとも思え始めたりして。動画の最後に、顔半分が映るんだけど、確かにチェイエン・ジャクソンに似た顔の男性なんだよ。

あと、腕のタトゥーが本人のと酷似してるっていうのも、これが彼自身の動画ではないかと疑われている理由。


ただねー、このイチモツ、ちょっとブサイクじゃね?なんか短くて、「頭でっかち」でさ。こんな手足も長くてイケメンの男子のブツとは思えないんだよね。

しかも、ここのサイトの最後に掲載されてる写真も、顔半分が切れちゃってるけど、これもチェイエン・ジャクソン本人の流出写真でしょ?この写真に写ってるブツと、動画のブツが別物なんだよねー。形や長さ、反り具合が違うべ??


Create your free online surveys with SurveyMonkey , the world's leading questionnaire tool.

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!