2013年12月12日木曜日

【動画あり】世界最小の男性用下着?![Video] Petit Q Men's Underwear - World's Smallest Underwear?! (NSFW)

Petit Q (プチQ)っていう男性用下着ブランドって聞いたことある?僕は下着カタログで見たことはあったのだけど、かわいいプロモーション動画が2日前に公開されてたのでご紹介。

世界最小(?)の男性用下着と言われるほどの極小。10月に僕のブログでもご紹介した、日本の下着メーカーTOOTさんが売り出してる『大きなフロントの方向け男性用下着』とは真逆のデザインなのね(笑)。「小さなフロントの方向け」って感じじゃない?これって、ブツが入りきらん殿方が結構いるんじゃない?

【動画と写真】大きなフロントの方向け男性用下着 Sexy underwear for 'Big Front' men



たとえブツがフィットしたとしても、これって誰がはくかなー?すぐにずれ落ちそうやし、機能性はゼロに近いよね。ファッション性も、、、?後ろ部分が、オシリの割れ目に挟み込んでるデザインが、ふんどしっぽいのかね?

初デートしたとき、いきなり相手がズボンを脱いでこれはいてたらドン引きするわー。

唯一、このモデルさんたちがイケメンでナイスバディー揃いなのが救い。 (^_^;)


Petit Q Underwear, the smallest men underwear from arthusetnico on Vimeo.

⬇このビデオの撮影場所って、ウェストハリウッドだでー。ストリート名がSan Vicenteってあった。まー、こんなヌードに近い格好で町中を闊歩するって、LAかSFくらいしかできないよね。

The smallest men underwear : Petit Q underwear from arthusetnico on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!