2013年12月11日水曜日

アレクサンダー・スカルスガルドが『トゥルーブラッド』の第6シーズン最終話で全裸  Alexander Skarsgard Shows Off His Hot Body! He Goes Full Frontal Nude on True Blood Season Six Finale

 アメリカのテレビドラマ『トゥルーブラッド(True Blood)』って見てる?その第6シーズン最終話でアレクサンダー・スカルスガルドが全裸を披露してたww。
足が超なげー。さすがスウェーデン人やわー。身長が6フィート4インチだって。オシリから下だけで身長の半分くらいありそうだよね。こういうスイマー体系って萌えるわ。


 

僕は最近になってようやく『トゥルーブラッド』 を見始めたところ。今年の8月で第6シーズンが終わったっていうから、6周遅れ、、、。

こ のドラマに第1シーズンから出演しているのが、ライアン・クワンテン。過去に僕のブログでも彼を紹介したけど、彼って第1シーズンからすごいセックスマ シーンな役を演じてたんやね。

ドラキュラの血がバイアクラみたいな効果があるという設定で、第3話か4話くらいでそれを飲み過ぎてイチモツが立ちっぱなし。しまいには病院に駆け込むシーンがあるんだけど、それを見ながら彼の実際のヌード写真が脳裏によぎったのは言うまでもなく。。。

その写真はこのときの投稿で紹介しました。ちょっと右曲がりなんだよね、彼って(笑)。 

HBOのTVドラマ『トゥルー・ブラッド』に出演してるライアン・クワンテンのヌード写真が流出! HBO's "True Blood" Actor, Ryan Kwanten’s Naked Photo Leaked


 それにしても、アレクサンダー・スカルスガルドの身体にはノックアウト。こんなに手足が長くて均整の取れた身体ってそうそうお目にかかれないでしょー。

でも、まだ第6シーズンまで全然追いついて見られてないのに、エンディングを知ってしまったのがショック。最後はこうなるんやーってわかって見ると、楽しみが削がれちゃうよね。

 でも、彼のヌードが待ってる!と思って見続けてみます。結構、このドラマってゲイネタが多いのでも有名なんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!