2013年12月27日金曜日

【写真】ノンケ男子の間でボラットのハイレグ・ビキニが流行?[Photos] straight guys love to wear Borat "Mankini" - vikini thong

「戦場のメリークリスマス」なんていう映画があったけど、戦地でクリスマスを迎える若いソルジャーたちは、こんなクリスマスを過ごしてるんだね。

楽しそう〜。


映画「ボラット」で主人公が来たハイレグ・ビキニ(英語ではMankini(man=男のvikini=ビキニ))と呼ばれてるみたいね。

お手軽に「仮装」できるアイテムとして人気なのかね?左の子がカワイイ。

なんかわんさかこの手の画像が出てきた。

カラダがえろいわー。


目がいってる、、、。もう形がくっきりだね!

このポーズはわざとでしょ!

目がとろ〜んとしちゃって、かなり酩酊状態。処理してないし。

イケないけどおもろい。

誰の手?この子は腹筋がすげー。

こういうふつーの体系ってどう?

これ(右側)ボラット本人に似てるかも。ボラットよりフセインって感じか?

検診のお時間?

スーパーマリオっぽいかも。


この子かわいい。こんな大観衆の前ででよくやるよねー。

これはビーチか。こんな日焼けの跡がついたら超恥ずかしくね?よく見たら、具がはみ出てるし!

大学のフラット同好会って感じ。

後ろのリボンで「きつさ」を調整できるのね。

何気にビールで前を隠してるね。




この子はラグビー選手だそうな。やっぱカラダがエロいわー。



毛の処理をしないのね。






これ以降は、NGな写真。こういうおっさんがやっちゃーダメでしょー。汚いー。






0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!