2013年11月21日木曜日

【動画】ヌーディストのカップルが家を買う番組がスタート Nudist "House Hunter" TV Show - Buying Naked - Started on TLC

アメリカのケーブルチャンネルTLCで、ヌーディスト・カップルが家を買うっていうリアリティー番組「Buying Naked」が昨晩からスタートした。

最初だし、見てみるかなーと思って見たんだけど、旦那さんが結構いい身体してて楽しめた〜。

フロリダのタンパ辺りに、ヌーディストたちが集団で住むコミュニティーがあるらしいのね。そこの不動産を買いたいヌーディスト・カップルたちを密着するという番組。ちなみに、不動産を紹介するおばちゃんの不動産業者(上の写真左)はヌーディストじゃないので、服を着てる。

まー、普通に家を見て回って、「これ素敵ねー」とか言ってるのでそこはあんまり面白くない。やっぱり、見所は男性たちのヌード姿。カメラワークで、絶妙にフロント部分が物で隠れる撮り方してるんだよねー。それが笑える。だけどオシリは丸出し。


それにしても、いろんなコミュニティーがあるよねー。ヌーディストのコミュニティーって、あんた、どんだけぇ〜?庭仕事とかテニスとかも、全部全裸でやってる映像が流れてる。逆に、こういう環境だと、近所の人と浮気とかにはならないんだろうね。でもいつも裸の人を見てたら、いざという時イヤラシい気持ちにならないような、、、。

これが予告編。見られるのはアメリカ国内からだけかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!