2013年11月20日水曜日

【動画】男性モデルがびーちくをつねられ悶絶 [GIF Image] Male Model Poses Like Female Model and Got His Nipple Pinched!

こんなGIFイメージが一部のアメリカ人の間で話題
男性モデルが、女性モデルのポージングをからかって真似したら、女性が彼の乳首をつねる攻撃に。

男性モデルの痛そうな表情からして、かなり本気でつねったね。ヽ(*゚∀゚)ノ

アメリカ人のコメントが、「こんなビューティフルな人間に生まれたかったなぁ」とか、「 キレイな人間なんて嫌いだって言いたいけど、この二人はかわいいー」とか、自虐的なのが目立つわ。

あと、「女性が、男性の乳首をつねった後、自分の胸を守る仕草をしてるのが笑える」とか。確かに、、、。彼女は、男性から逆襲を受けると思ったのかね?でも、この乳首つねり、男性が女性にやっちゃーだめでしょー。

いやー、僕も、こんなイケメンモデルの乳首をつねってみたいわー。気分はSの女王様。

昨日のボクサー下着のジングルベルを「演奏」したイケメン軍団を一列に並べて、乳首をつねってる姿を想像(妄想)しちゃった、、、。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!