2013年11月23日土曜日

3D写真が撮れるiPhoneアプリSeeneが色々使えそうな件 I know how gay people will use 3D photo iPhone app Seene


 3D写真が撮れるiPhoneアプリ『Seene』って知ってる?面白そうなので、早速使ってみた。

 最初は使い方に慣れなくて、エラーが頻出。「もう一度やり直してください」って出て何度も取り直すはめになったけど、こつをつかめばカンタン。

 裸眼で3Dに見えるアプリは新しいんじゃない?まー、そんなに完璧な3Dじゃないけど、写真にちょっと角度がついて微妙に3Dに見える感じ。

だけどこういう新技術って、エロとつながったら急に普及するじゃない?色々と撮ってみたいブツは思い浮かぶわー。

これで思い出したのが、むかーし、僕がまだ日本に住んでる頃、ゲイ雑誌『さぶ』か『バディ』か何かであった読者投稿のコーナー。自分のイチモツの「魚拓」を取って(撮って)雑誌投稿するっていうの。 あれはまだ青少年だった頃の僕には衝撃やったわー。

あ、このアプリで僕が何を撮ってみたいかバレバレね。(=゚ω゚)

Seeneを説明した日本語記事はこちら⬇

無料でiPhoneで3D写真を撮影しネット上で共有もできるアプリ「Seene」


簡単に3D写真が撮れる無料のカメラアプリ「Seene」

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!