2013年11月29日金曜日

【動画】男性がオ0ニーしてるイギリスのテレビCMが放送禁止に Protein shake viral ad showing men 'masturbating' is banned

イギリスのプロテインシェイクの会社が、物議を醸すコマーシャルを作って話題になってる。

若いエネルギーの有り余った男性ばかりが、街のいたる所でシコシコ腕を動かすっていうコマーシャル。

ま、とりあえず見てちょーだい。


明らかに、見る人に「あれ」を連想させるよねー。だってティッシュだって登場するしさ。

結局、イギリスではこのコマーシャルの放送禁止が決まったんだって。

実際にプロテインシェイクを振るのって、腕を上げて、バーテンダーがカクテル作るみたいに顔の横でシェイクするよね。あえて、シモの辺りでシェイクするっていうのは自然じゃない。

先日の、Kmartのコマーシャルは、タマでジングルベルを演奏したっていうんで人気になってたけど、こっちは放送禁止。どちらも下ねたで、何が違うのかって言われたら紙一重。あえて言うと、こっちのプロテインシェイクのほうが、リアルすぎて品がなかったかなってくらい?

でも、放送禁止になっても、話題になったから広告としては成功と言えるのかもね!

それにしても、欧米のコマーシャルってチャレンジングだよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!