2013年11月28日木曜日

【写真】俳優シャイア・ラブーフが映画で全裸に! Shia LaBeouf Gets Full-Frontal in Sigur Rós

俳優シャイア・ラブーフが、映画『Sigur Rós』で全裸を披露してるっていうので、アメリカで話題になってる。

正直、シャイア・ラブーフは僕のタイプではない。。。いい人そうだなっていうのは伝わるんだけど、顔がタイプじゃないんだなー。これって、昔このブログでも話題になったような。どなたかの元カレに似てるっていうんで、「大ファンです」っていう人からコメントがあったよね。

ファンの人もいると思うんで、一応、写真をご紹介〜☆。映画は短編で、とても芸術性の高い作品なのだそうな。


修正なしの写真は、こことか、ここで見られる。大人向けサイトなので注意してね。

撮影は4年以上前に行われたそうで、2009年に発行された雑誌『Playboy』で、シャイアへのインタビュー記事「僕はそんなに巨根じゃない("I'm not extremely well-endowed")」が掲載されてたんだって。

この映画の監督を務めたAlma Har’elは、1万ドル(約100万円)の予算が与えられて、5日間という撮影期間で作ったのだそう。当初、全裸になる予定はなかったのに、その場の雰囲気で全裸になったんだって。気分が盛り上がっちゃったんだろうね。それは、監督の手腕があったからだと思うわ。やっぱ、役者をその気にさせるっていうのも、監督業の重要な役割の一つだよね。「有名俳優を脱がせられる監督」って、褒め言葉じゃない?

あー、僕もイケメンを脱がせられる話術と手腕を身につけたいわー。

映画の予告編はこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!